深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

頑張れ出品者 その3

パロディネタが続きます・・・と言うかヤフオクネタです。 
記憶に新しい(?)MAXコーヒー号ローソン仕様ミラ・シルエットに続く最新作・・・

 






宇宙軽トラ、ヤマト。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829 


ついに、クルマでさえなくなってるやんけ。゚(゚^∀^゚)゚。
ある方からはメールで、ある方からはコメントでこの出品を知らせていただきますた。
あーざすwww

個人的に、この出品者に好感を持つ4つのポイントは、
 
―――――――――――――――――――― 
? 卓越したノリとニヒルなギャグセンス
? 40歳
? 毒舌だけど心温まる?手抜きのないヤフオクの回答
? こういうクルマで隣町までラーメンを食べに行ったりするバイタリティ
―――――――――――――――――――― 

ザッと以上なんだけど、特にSUGEEEE!と思うのは何と言っても?!
ミラ・シルエットの走行シーンや検挙されるシーンは、
どこかのサイトに動画がアップされてたみたいですwww見たかった。 
(あと、?もちょっとSUGEEEと思う) 

良くも悪くも刺激をありがとう。熱いぜ長崎市ファンタジー村!!




ちなみにオイラも1件質問しましたwww
13:00現在まだ回答ナイけど、L型マニヤな方々ならピクッと来る質問。
(ちなみにいつものヤフID、sol**_**werではないデス(´∀`)

ヤフオクカテを増やそうかどうか悩み中。他力本願万歳。

「頑張れ出品者 その3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カ●ナリBROSさん 来襲 (2012/08/25)
続・結晶塗装? (2010/02/12)
ご当地ナンバー (2008/10/04)

コメント

うはは!
すげーなぁ、コレw
…出品されてるの?

Re:

>ayutan
ヤフオクにてnow on saleらしいですwww

おたくもぜひ! m9っ゜∀゜)

すっ、、すっげぇ〜!!質問に波動砲使うときは走行不能ですか??って入れてみようかな、、、って、、、本日、、例のブツ、着払いの戦艦ヤマト、便で送っときました、、上下運動な鍛造なヤツですっ!!!

また、出品出ましたね

出品者と質問者のやり取り マジ文才ありますね(爆)

俺も質問入れようかと思いましたが・・・・・ランク高すぎです

検挙のシーンは、たしかヤフオクの説明欄にURLがつけてありましたよ!何人もの警官に囲まれて、仲間の1人が聴取されてる最中に、リアシートに座ってビデオ撮影してるんですが、ロー○ンカーから【信〜じ〜られな〜い〜事ばか〜り〜ある〜の〜】…と、ピンクレディーのUFOが流れてるという映像でした!
たしかに、あのロー○ンカーは信じられない事ですが(笑)

新作wwww
ナンバー掲載しちゃってるしwwww
前回、普通にタイホされていたのに、撮影場所を見るとまた出かけているようですね。
それも昼に・・・・。
今回こそ落札者が出る事を期待しています。

Re:

>名無しさん
Correctさんだとは思いますが(笑)
巨大極太の鍛造品、ありがとうございます!
波動砲は撃てないみたいですよ。体当たりのみらしいですwwwww

>まいど510さん
いえいえ、まいどさんイケますて!!
でも、オイラが質問した時すでに100ギリギリだったから
たぶんもう質問出来ないかな・・・(質問は100回までです確か)

Re:

>IBKちゃん
生々しいリポートあーざすwww
ケータイからならまだ見れるのかな。よっしゃ、後ほど見てみます。
地球の 男に 飽きたところよ Ah♪・・・って事で宇宙戦艦にしたのかな。
(んなこたーない)

>マミさん
ちょwwwもしやお知り合い?www
そうそう、ナンバーとか一切隠さない男気にも好感度アップです。
ヤフーフォト、実はちょうどつい先ほどマジマジ見たんですが・・・爆笑。
やー、九州男児の漢っぷりには頭下がるとですほんなこつ。

ヤフホト、スライドショーで観たら感動的な音楽が流れちゃう仕様でw
公僕と雑談しているようにしか見えなかったわ。

今回も出品、質問&回答もセンス抜群ですね。
久々に早く寝ようと思ったのに思わず全部読んじゃいました。

Re:

>わんきしゃん
そう言えば前にレストア断念車両が出品されてて
スライドショーのリンクが貼ってあったんだけど、
穏やかなBGMのせいでやけに哀愁漂ってますたわw

>KAZさん
KAZさん、パッと見はイケメン爽やか青年の雰囲気だけど
結構ヨゴレというかキワモノ関係好きですよねwww
さすがラリースト、やっぱり型にハマらんですな(゜∀゜

さぁて、質問が100個埋まって残り10日・・・どうするんだろうこれw

やはり幕サンのアンテナにもHITしましたか!   …僕もです。
S★Cの方でも思わずアップしてしまいました。 

あの質問おもしろっす!

Re:

>F井氏
おお、やはり!サスガの嗅覚ですな!!
(ちなみにオイラはヒトから教えてもらいました・笑)

あの質問、終了間際だったのでちょっとアセりがありました・・・
寝る間際に布団の中で、もっと良い質問が浮かんでジワッと反省したり(笑)
九州、熱か!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/492-598fa553

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約