深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

A・RA・SH●

一昨日の木曜日。 

嫁さんが突然「アタシ美容院行って来る。髪も染める( `・ω・´)」と。 
お、おう?
なんだなんだ、気合い入ってるな。



その、気合いが入っているワケと言うのが、コチラ・・・




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 A・RA・SHI!A・RA・SHI!
 ⊂彡 


そうです、嵐・東京ドームコンサートツアー! 

ここ数年、付き合う事がオイラに義務付けられている嵐のコンサート(笑)
金も時間も食うオイラの旧車趣味を理解してもらう代わりに、
チケットが取れた際には同行が義務付けられておりますwww

いやはや(゜∀゜;;;

 
  

嫁さんはもちろん、オイラもナンダカンダでけっこう参戦しています、嵐のコンサート。 
ここしばらく、出産・育児といろいろバタバタしててご無沙汰だったけど、
えーと、今回で、2年ぶり4回目?(甲子園かよ) 

5年ほど前ならファンクラブにさえ入っていれば
ある程度簡単に入手出来た嵐のコンサートのチケットも
ここ数年の嵐の急成長でファンクラブ会員も膨大に増え、
今やすっかりプラチナチケット扱いの雰囲気・・・。



   

このブログに訪れていただいている大多数のオサーンな方々は恐らく未体験ゾーンの、
レデーの熱気で溢れるジャニーズ・嵐のコンサート会場をザッとご紹介。
オッサンの怒号で溢れる永ちゃんのコンサートやナイター前とは異質な雰囲気っす(笑)

会場前を埋め尽くす、目をキラキラさせた女子中高生やオネイサンからオバサマまで
その数5万人超。オッサンなんてたぶん100人に1人も居ませんこれ。1%以下。
オイラだけピョコンと頭ひとつ飛び出している感じです。ゴイスー(笑)



そしてドームに一歩踏み入ったら、コンサート会場内は当然ながらいっさい・・・

 

超満員5万人オーバーのオネイサン方の絶叫・熱気で、会場はまさに非現実空間。
さすが天下のジャニーズ事務所の稼ぎ頭のステージだけあって、
素人目に見てもカネの掛け方がハンパねっす。もの凄いです。撮影出来ないのが残念。

・・・ゴンドラやら山車やらで、嵐なメンバーがけっこう近くに来たりするんだけど、
数少ないオッサンにはけっこう反応してくれる事が多かったりします(笑)
そんな時、おっさんだけどちょっと嬉しいヽ(゜∀゜)ノ



  

さて、コンサート閉演後の東京ドーム前、PM9:30・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ、元旦早朝の明治神宮とか川崎大師の初詣の密集集具合を想像してもらえれば・・・
(ただし、参拝客は全員ホクホクして湯気が立ってそうな女性ばかりですがw)






なにげに二宮ファンのムスメには、
コンサートグッズのペンラとミニウチワをオミヤゲに・・・
こんなんで、ばぁばに預けて放置して行った怒りがおさまるかどうか・・・


               よし、ゆるしゅ!
                ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(ホッ)    (ホッ)
 ̄V ̄    ̄V ̄ 


 (娘オチ自重)

「A・RA・SH●」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
わらしべ長者・・・なのか? (2010/11/16)
誰が買うんだこれ・・・ (2011/11/30)
今年の運勢 (2008/01/03)

コメント

ご無沙汰してます!

凄いですね、今をときめく嵐のコンサートに奥方と2人で参戦だなんて!
私だったら同伴してくれる友達に声かけさせてチケット代払ってやって
ドーム横付けでその間解体屋さん巡りしてますね、きっと!

そんで奥方と友達をひろいに戻って奥方に言われる一言!!
 『何?!またぶっといホイールゴロゴロって、汚い荷物は後ろだけにして〜 ちょっとリアシートの桜模様のぶっといヤツから油たれてるんですけど!! 〇〇ちゃんごめんねぇ〜 その桜模様のぶっといの転がんないように押さえててね!ハイ、これ軍手、汚いけど! 来週幼稚園に送っていくまでにちゃんときれいにしておいてよ、このサンバー』
(って東京のど真ん中に解体屋さんなんてないか、、、!?)

私がかみさんと2人で出掛けるのなんて温泉行く時くらいしかないもんなぁ〜 偉いなぁ幕しゃんは。
先日マックショウのライブ誘ったら予想どうりふられちゃいましたよ、私は、、、

一番最近行ったコンサートっていったら2〜3年前の永さまだなぁ〜 その前っていったら相当前のDTBWBのリバイバルコンサート、今は無き中野サンプラザに弟と行ったっけなぁ〜

日曜日の朝、昔の想い出に浸らせてもらってどーもでした。
桜模様のホイールの妄想、楽しませてもらいました。

おっと、茶柱がたっている〜〜〜 今日何かいい事が起こるかな!?


(人のブログでこんな長々と〜〜〜 自分とこでやっとけぇ〜〜〜)

夫婦でお出かけ、最近してないな〜。コンサートうらやましっス!

それにしてもまさに異次元!!女だらけ!

この中で、もみくちゃに・・・・♪

僕なら両手をあげておかないと、誤解されてしまいます(笑)

コンサートなんか、長いこと行ってないね・・・・

嵐もプレミアムチケットですか?

エクザエルのチケットなんかは、某オークションで1枚で5諭吉でっせ!
職場の独身女性が買ってました、それも2枚も・・・・(凄) 

Re:

>RIKIさん
ご無沙汰っすー!
ドーム横付けの送迎のみでは、たとえチケ代を払ったとしても
旧車趣味とドッコイドッコイにはならんです・・・(゜∀゜;;;
最初は、いいオッサンがジャニーズのコンサートとかそれこそ特攻の精神だったけど
2回目以降は無の境地に至れば割と楽しめますよ、凄いです色々と(笑)

オイラも永サマは若かりし頃に何度か行きました!
マックショウのライブ、いいなぁ!明後日、割と近場であるんですよ・・・(´・ω・`)

桜模様のぶっといの、余るようだったらご一報ください(笑)
っつーかコメント長げぇwwww長文コメント大歓迎っす、あーざす!www

Re:

>tomoさん
チビッコがいると、なかなか夫婦では出掛けられないスよね・・・

女性のみの異次元の人ごみは、ちょっとおっがねぇですよ!
そこらで痴漢騒ぎなんてあった日にゃあ、
周囲にオッサンというか容疑者ってごく少数しか居ないので(笑)

>まいど510さん
チケットの転売は、ジャ●ーズ事務所が現地やネットで常ににパトロールしているので
オクとかダフ屋にはあまり流れないみたいなんです。稼ぎ頭の嵐のチケットは特に。
転売が発覚したら売主はその後コンサート出入り禁止、買主もそのチケットは没収(汗)

それでも以前にヤフオクで出品された時は、ペアで20諭吉超えだったそうです・・・
でもそのチケットはたぶん没収(笑)・・・ジャヌーズおっがねぇ(((゚д゚;)))

すんごい熱気ですね(汗)
うちの女房も嵐ファンです!が、ここまでファンかは不明です(笑)

東京ドームのコンサート。
数十年前のマイケルジャクソン見に行って以来行ってませんな〜

Re:

>メカオンチさん
オイラも、嵐だからまだ行けるってのはあるかもデス。
これが、カツーンだとか何だとかのヤリチソ臭漂うチャラ男グループだったら
いくら旧車趣味のギブ&テイクでもちょっと無理だったかも・・・

つーかそのマイケルジャクソンのドーム、ついググッて動画を発見してしまい
深夜だっつーのにしばらく見入ってしまいますた・・・いーなぁ!!!裏山!!

てっきり家族で行ったのかと思ったら夫婦2人でってすごいですね。
この記事、嫁さんが「数少ないオッサンに反応」ってのを読んで、「一緒に行こうか?」と本気とも冗談とも取れないセリフが帰ってきました(汗

ちなみにおいらは東京ドームは20数年前のGuns N' Roses以来かな(^^ゞ

Re:

>しげぽんさん
娘には、さすがにあの長丁場の大音響はまだちょっと無理っすかね・・・
ばぁばっ子なので、一日放置とか割と大丈夫です。こっそり出掛ければ(笑)

ガンズのドームも良さげですなー!
オイラは嵐以外は永ちゃんしか無いです、東京ドーム(笑)

・・・奥さん、7割は本気モードですな(ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/495-bfd5fde2

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約