深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

For SALE!!

★★★ 売 約 御 礼 ★★★
1/17、新オーナーさん決定しました。ありがとうございました!

ヨコハマ某所の集まりでよくご一緒していた
神奈川県・HさんのZが、惜しまれつつもただ今 For SALE です!
状態の良いS30系をお探しの方には格安価格かと。



詳細は以下!

――――――――――――――――――――
【S31 フェアレディZ】 

3.1リッターフルチューン
クロワー製クランクシャフト・コンロッド
ソレックス50 その他色々
検23.11

公認取得済み、現状のまま車検OKです
車検・メンテ等はリフレッシュ60にて実施 

価格:150万円
――――――――――――――――――――

 
   

凄く格好良いZです。
セッティングもバッチリ出ています。速いです!
ヨコハマで見かけた際にもすげぇ良い音していました。 

ボディは、ドア下部分のお約束の部分とかちょこちょことキテいるとの事。
 
とは言え、よくあるどこから流れて来たか分からないような旧車と違い、
有名ショップでしっかりと管理されて長く大事にされて来た車両です。
オイラがもしL6を探していたなら、内緒で金策に走っていますコレ(笑) 

質問や連絡事項等ありましたら、
コメント欄またはメールフォームからどうぞお気軽に。お待ちしています!
「For SALE!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヤフオクなう (2010/03/23)
レア車 FOR SALE! (2010/03/14)
ダイザノススメ (2012/11/19)

コメント

3Lの2シーターで150万なんて激安ですね(゚〜゚;)!普通は、軽く300万越えるんじゃないんでしょうかねσ( ̄∇ ̄ )ウラヤマシイ。

Re:

>IBKちゃん
あのキュートな彼女にこのZはいかが?
若いカポーが二人で30Z…かっけぇ!w

エアコンとパワステは付いていますか?(笑)。

欲しいです!!
そこまでしていて、150なら安いと思います・・・!!
どこからか流れて来たか分からないブルを買った以上、手だせないです(笑)
月2万のローンでOKなら即買いですけど(笑)
ん・・・ローン組もうかな・・・・!!?
私が乗ると似合わないですけど(後身長が10?高ければ・・・)前が見えないです(笑)憧れです!!
悩みます。

Re:

>240さん
エアコンパワステは無いですけど、
ハンドパワーウインドウ・ハンドパワーステアリング装備っすw
つか、昔取った杵柄でL28フルチューン復活いかがスか?(゚∀゚)

>くろちゅうさん
150は買いですよね。店頭に並んだら幾らになることやら・・・
ブルをセカンドカーに、こちらをメインに2台体制でどうスか(笑)
でも個人的にはくろちゅうさんは関西L4番長で居て欲しい気も・・・

欲しい!でも無理っす。

置いとけるガレージがあれば買っとけ〜って感じなのだけどね(笑)。
あ〜車やバイクの置ける倉庫でも良いから借りたい・・・(お金が)

Re:

>イチローさん
ヘソクリ、または法人登録の営業車扱いでいかがでしょう(笑)
赤ブルが将来ジュニアに狙われた時のためにも・・・(笑)

>240さん
都会はまずそれが問題ッスよね・・・
ウチの裏の駐車場、一台分3000円/月でいかがスか?
管理しますよ〜♪(ニヤリ)

この場を提供いただいた深板さま、
また、コメントをいただきました皆さま、

ありがとうございました!

おかげさまで素敵な新オーナーの方にめぐり合うことができました。

この場を借りまして、御礼申し上げます。

Re:

>旧オーナー(代理人)さん
いえいえ、FOR SALEしようか?と持ちかけたのオイラですし。
探してる人とタイムリーに噛み合ったようで何よりっす!
新オーナーさんとまだコンタクト取ってないけど
どうやら素敵な方のようでめでたしめでたし!!

これで次なる計画も動き出しますなムフフのフ(゜∀゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/511-3c090928

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約