深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【今年も】第二回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】

【第2回SHIKOKU DATSUN 510 MEET】のお知らせ

  

日時・・・2011年5月1日 日曜日 
     午前9:00位から14:00過ぎまで

場所・・・徳島県三好市池田町 吉野川運動公園内
     池田湖水際公園駐車場
     (徳島道 井川池田ICよりR32を西へ10分位)
     池田球場の所です。

四国及び近県のみなさん、今年も参加よろしくお願いします。
510を語り合いましょう。
事前エントリー等はありません
みなさん気軽に参加してください。
(食事施設が無い為、道中コンビニで各自にて、宜しくお願い致します。)
*但し、今年もカップ麺は数に限りありますが準備させて頂きます。 





以上はThe510Jungleの掲示板から抜粋。

第二回510集会 in 四国!
旧車ドライブにはうってつけの5月!
事前エントリー等いっさい不要なので、ソロで、家族で、ぜひ立ち寄ってみては^^
詳しい問い合わせ等は、510Jungle掲示板でお願いします!

  

_________∧___
去年のあそこで、今年も待ってるぜ!!
「【今年も】第二回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
富士サンロクミーティング 2009 (後編) (2009/11/02)
オールオッズナショナルズ’620Day’ (2008/09/22)
奥●摩でポン!? (2010/09/20)

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>秘密のコメントさん
ぬおおおお!こんな時、お不動様って悔しい!直メしました!(笑)

再来週なら仕事でそこいら行くのにw

Re:

>イネヲさん
そ の 仕 事   5 月 に 伸 ば し て   四 国 へ G O ! 

お、上手いこと五七五になったw

四国ミーティングの告知をココで観れるとは思いませんでした!!
幕さんもサプライズ参加ですか!?

注:瀬戸大橋は気持ちいいので覆面Pに要注意(;゚д゚)トラウマデス

Re:

>緑510さん
ぬっふっふ、ところが去年の第一回もココでも告知してるんですよ(゜∀゜)

経験者は語るってヤツですかwww>瀬戸大橋の覆面P
四国のサプライズ参加、夢ですなー!
参加出来ないですけど、参加するにしても今年は新幹線なのでwww
覆面の心配はナッシングですorz

五 月 だ と 新 茶 時 期 に は
間 に 合 わ ず
お茶関係の仕事なもんで

Re:

>イネヲさん
あらま!
じゃー今まさに大忙しな時期っすね!

工場に篭りっきりの仕事なので出張とか羨ましいデス、大変だろうけど(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/524-0b9ec884

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約