深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

STREET CAR NATIONALS 2011

久々に行って来ました!
ムーンアイズ主催、ストリートカーナショナルズ2011!
長文です、ご注意を(笑)



 
  

晴天のお台場は最高の行楽日和!
いつものヨコハマーズな方々の510は今年は出展しなかったんすね。
ちょい淋しス(´・ω・`)  

そんな中、個人的に楽しみだったのは・・・

  

まずはあのGhost−FactoryさんのNewマシン、マツダのB2600! 
なんとレフティ。左ハンドルっす。
マツダ・プロシードの北米輸出モデル?なんですかね。
ペイント仕立てでツヤッツヤ!エロいっすわー。
もっとマジマジ見たかったな・・・

G−Fさん、最近はブログもmixiも飽きてらっさるので(笑)
510関係者でもこのレアかっちょよいNewマシンの存在を知らない人も多いのでは。
写真が下手ッピで申し訳ない・・・ 

    

さらにもう一台、あのカミナリBrosさんトコの、サニーちゃんのB110セダン!
関西の、クレイジーでHOTなサニトラ乗りのオネイサンですな。 
こちらもまた完成したてホヤホヤ。青空の下で映える黄色が超COOL!



オイラと 同時期に同色の?旧車をドンガラボディで製作していたので、
気になってブログもコソコソとけっこう拝見しておりました、さーせんwww
写真が下手ッピで、これもまたさーせん・・・ 



 

写真が下手ッピな理由?がこちら。
そうです、我が家の小型移動爆弾、ちーたまさん。
目を離すとどこへ行くか分からないので、写真などオチオチ撮れません。
つーかまぁ写真はいつも下手ッピですけど( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽ 



カミナリのKAZZさんにチュッパチャップスもらってゴキゲンの図。
あざまーす!(´∀`)


 
  

イベントも終わりに近づく午後3時。 

出展車両も、ローダーで、自走で、ボチボチと帰路に着き始めます。
快音・爆音でお台場を疾走するキワモノマシーンズを見物出来るのも
こういう屋外のカーショーの魅力のひとつ!
 


帰路につくカミナリブロス御一行をガン見するヤンキーの図www 

 

夕方近くのお台場周辺は、一般車のおかしなクルマも入り乱れてさらにカオスwww
帰りの首都高〜中央道でも、いかにもSCN帰りなアヤしげなマシンと数多く遭遇して
運転してても楽しいッス(´∀`)

 

このモロ当時のプリンスの社用車、イベントなどでよく見掛ける有名なクルマすね。
車種分からないです、すませんw
    
 

そしてこの、あえてのGLテールが超クールな2メリ!
カッコいいなぁ、コレ・・・グリルもたぶんGLのチープなのが付いてるんだろうなぁw



そしてえーとこれはwww判断ムズいわwww





 

「きょうおぼえたえいごは、ごーすと おぶ です です!」
(祝 ☆ Hi-STANDARD復活)

「STREET CAR NATIONALS 2011」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【今年も】第三回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】 (2012/03/26)
いざ”昭和な街”にクラシックカー 後編 (2012/11/06)
【山梨】 告知2連発 【静岡】 (2012/10/12)

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>秘密のコメントさん
当日はお疲れ様でした!
訂正しますたwwwご指摘あーざす!

見に来て頂いて嬉しかったす♪

Re:

>さにーちゃん
黄色号、ど目立ちでしたね!話できなくて残念ですた・・・

出遅れましたが、


オレ顏でかwww背ちっちゃwww足短かwwwww
幕さんと並ぶと更に浮き彫りにwwwww
そしてちーたまさん、カワユス過ぎます^^

Re:

>KAZZさん
いえいえいえ、そう見えるとしたら、
これほとんどシークレットブーツじゃんwwwという底の厚めな通販ブーツと
実は美脚効果抜群のカミナリジーンズのコラボの恩恵ですw

鬼の飽き性のムスメに絶妙なタイミングでのチュッパチャップスあざました!
アレで、だいぶ持ちこたえた気がしますマジでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/539-4732652b

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約