深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

いざエコパ

この日の静岡はマジで真夏の陽気。
照り付ける陽射しとアスファルトの照り返しで、昼過ぎには脱水症状気味に。
なんか3〜4年前にもここでこんな目に合った気がする・・・(学習能力0)





そんな陽射しの下で、ギラギラに映えるカミナリオレンジ!
カリフォルニアの乾いた空気を思い出しますな、この雰囲気。行った事ないけど。
同色が2台で、カリフォルニア度も2倍!



そしてこちらはご存知G−Fさんゾーン。
ここだけは、会場内でも異彩を放つアメリカンギャングスタな雰囲気。
超有名マシン2台はもちろん、ヒトもカッコイイですいやはや(´∀`)

 

東海の星☆tomoちゃんのNewエンジンルーム!
VW系のショップさんで仕上げたんだそうな。なるほど、どことなくCalな雰囲気も・・・
それにしても黒いエンジンルームはやっぱり締まりますなぁ(´∀`)



上質なイタリアンレッドのBRE号の軒先をお借りして私物の販売なう。
小遣いを稼ぐつもりが、コレを売った分でアレを買って結局プラマイゼロというアレwww
くろちゅうさん色々とお世話になりました!



・・・アフロヘアのアヤしいオニイサンがウロついているなぁと思っていたけど、
会場内でも最もアヤしいオーラを放っていたB10のオーナーさんで納得(笑)
インナーフェンダーカット+エアサスで着地、アーム類も大変な事になってますた(汗)

 

アフロさん、なんと愛媛から自走、しかもあの瀬尾一家さんのお仲間って事で二度納得(笑)



くろちゅうさんに色々とダメ出しされるバイオ君の図。
バイオのタコアシ見せろとの連絡が結構多くて、バイオ君も忙しそうでした(笑)
ちなみに旧車ばかりウン百台と集まった中、バイオレットはなんとこれ一台!

 

質の高さで圧倒的な玄人オーラを放っていた、ほとんどショーカーのこの2台。
かたやワイドボディにギラギラのL28、かたやスモールボディに反則のナローデフ!
ロータリークーペのオーナーさん、実はめっさ近所の方でした\(゚∀゚)/やっはー☆


 


さてさて、暑さも和らいで来た夕方4時。
帰りは、Newタコアシの様子を見ながらバイオに同乗です。
カミナリBrosさんに混ざり、510横浜リフレーズの給油渋滞に混ざりながらの帰路。



ヤングパワーK君の510にエンジントラブルが発生するも、現地修理で復活!!
メカオンチさん、KAZさん、お疲れ様でした!軽症で何よりでしたな(´∀`)
(オイラは応援しながら見てただけ・笑)

お約束の東名の大渋滞の中、
大きなトラブルもなく皆さん無事に帰宅したようで何よりッス!
オイラも予想以上に刺激を受けました。早く黄色を直すぞー!!






・・・紫外線の刺激も予想以上でした(汗)

「いざエコパ ◆廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
吉田うまいもの祭り in 下吉田 (2013/10/18)
【今年も】第二回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】 (2011/03/07)
Z CAR & 510 銚子ミーティング その2 (2012/12/21)

コメント

う〜エコパやっぱ楽しそう!
510はアレなんで自走は無理だったけど、子守りその他をすっぽかして誰かについてきゃよかったかなぁ〜(^^ゞ

Re:

楽しかったー!
ただ、今年はいつものL4マスターズ関西な方が少なくて残念(・ ε ・ )
510がアレだとの噂も現地で聞いたけど・・・まずはお早い復活を!

奥の手は・・・Ninja?(ニヤリ

4月のFUJIが中止になった分久しぶりの大きなイベントでしたね!
(関東近郊の510海苔は毎月10日と第三日曜日の奥多摩ありますけど♪)
イベント参加の楽しさが再燃焼してしまいました。

ちなみに

5月22日(日)相模湖スカイライン&旧車ミーティング

6月5日(日) 東日本大震災支援・旧車ミーティング昭和車番外編 ふじてんスノーリゾート

幕さん、どちらも近いでっせ(笑)

追伸
最後の画像はギャル(←ツッコマナイデ)でお願いしたいでs U

有難うございました〜

お疲れさまです〜

紹介して頂いて有難うございました〜

たくさんマシン見るとダメですね・・・

どうせするなら、これもあれもついでに病が・・・

また、よろしくお願いします〜

Re:

>メカオンチさん
確かにそう言われてみると久々の大規模ミーティングだったんですな。
相模湖、ふじてん・・・ち、近いwww
スカイライン勇士会、行ってみたいけど今週は無理かなー・・・

最後の画像、オッサンで申し訳ないので少し小さい画像にしときますた(笑)

>SPさん
お疲れ様っしたー!

そうなんですよ、刺激刺激というけど
果たして良い刺激なのか悪い刺激なのか微妙ッスよね(笑)
こちらこそまたよろしくです!
キュートな娘さんにもよろしく伝えて下さい(´∀`)

お疲れ様でした!!昨日あたりから、日焼けした所が痛みからかゆみに、、、一皮剥けるのも時間の問題です(笑)
オイラも肉巻き、、、食えばよかった、、、

Re:

>correctさん
お疲れ様でしたー!
あああ、忘れていたのに思い出しちゃった、肉巻きおにぎりwww
実はちょっとググッてみたらなんと宮崎県のご当地ファーストフードだそうで、
「元祖にくまき本舗」というところでお取り寄せも可能です(゚∀゚

でも正直、そこまでして・・・って気もw

ありがとうございます

先日は貴重なウェザーストリップありがとうございました!
これで雨漏り解消!?
って言うか、まだ車の登録もできてないのですが・・・。
秋には浜名湖に初参加予定です。
そのときはヨロシクです。

天気も良かったし、最高でしたね♪

東海勢も関東&静岡軍団にまじって並べたかった・・・・

胸元、せくしぃ〜です(笑)

Re:ありがとうございます

>マサヒコさん
こちらこそお買い上げありがとうございました!
すぐに欲しい人のところに渡って良かったです!

ナンバー取るの、楽しみッスね〜(*´∀`)
こちらこそ、浜名湖でお会いした時はヨロシクです!

>tomoちゃん
510のあの並びップリは会場内でも異常ですたね・・・
来年は連絡取り合って入場時に待ち合わせですかな!

今や日焼けで鼻の頭の皮がボロボロ剥けて
セクシーどころか被爆者のようになって来ますたwww

やっと体調が、もとになりました。
年行くとや〜ね〜!!
幕ちゃん、今度は上半身裸でプリ〜ズ(笑)

バイヲくんなかなか熱いですね!!基本はノーマルを思い出してください!!

BREくん、オルタどか〜んでしたネ!!
手伝いにいきまっせ〜

マサヒコさん
車検取ったら連絡ください。

Re:

>くろちゅうさん
あらま、体調不良だったんスね!寝不足?疲労?飲み過ぎ?(笑)
まずは無事な復活、何よりです!

基本はノーマルwww!
バイオ君に刺さる一言ッスねwwwww(爆)
伝えときます!

BRE君のオルタも無事な復活を祈ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/545-ae4f4755

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約