深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

痛車でポン!

先週末、近所のオートバックスへ代車の合鍵を作りにいったら
俗に言う「痛車」がいたのでコッソリとパシャリ。 



最近テレビや街中でもチラホラと見かけますね、痛車。
こーゆーのって全国区ではどーなのよ?と思いちょっとググッてみたら… 




http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080107/ 



でるわでるわ。

テラ大規模www



ウチみたいなイナカでもチラホラ見かけるくらいだもんなぁ…
てかリンク先の集まり、07年12月30〜31日、お台場。
大晦日にも関わらずこんだけの台数が集まるってのがむしろ凄い(笑)


・・・オイラはアニメの世界に関しては全くの素人だけど、
ここまでやればキャラクター(?)への愛はもちろん
これを実行する度胸にはある意味ポリシーさえ感じるかも。

理 解 は 出 来 な い け ど (笑) 

クルマイジリなんてカンペキ自己満足の世界なんだし、
周囲には迷惑を掛けずに楽しめればオールオッケー。  
旧車趣味も、ハタから見れば充分変態の域だろうし…



とは言え、例えばオレがクソ忙しいガソリンスタンドの店員とかで 

















…これはちょっとさすがにイラッとするかも(笑) 

「痛車でポン!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日から新年度 (2009/04/01)
頑張れ出品者 その3 (2010/11/10)
頑張れ出品者 (2009/04/08)

コメント

痛車!!?

よく見かけますネ!その手の車!!
旧車より多いいと思います!!

旧車の方が痛いかも?
暴走ラインにゼッケン(69)

私はアニメより実写のほうが・・・!!洋より和・・・!!
幕ちゃんは、ドッチ!!?
たしか、クリー0レモンなんかも?

クリーム○モン!懐かしい!笑
オイラもやはり実写でノーマルな和が一番です。
オレ、くろちゅうさんって洋物派なイメージあったけどな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/57-03a17730

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約