深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【いよいよ】 6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET 【10日後】

世界一の規模を誇る年に一度の510ブルーバードの祭典、
第6回ダットサン510MEET in 浜名湖!!
いよいよ、カウントダウン!

 


 

煩悩寺にも、あんな加工やこんなリニューアルで
510の入庫がチョコチョコと増えております。
この時期の風物詩ですなー、今年は突貫オールペンとか無いけど(´∀`)




そして黄色号のヘッドなう。まだエンジン出来ていません。
ちょっと、間に合うのかどうかホントに微妙な進捗状況・・・
浜名湖が、近づいているような遠のいているようなwww.

頑張らねば。
「【いよいよ】 6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET 【10日後】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
6th ALL JAPAN DATSUN 510 MEET  (2011/11/05)
第7回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET  (2012/10/23)
6th ALL JAPAN DATSUN510 MEET  (2011/10/28)

コメント

浜名湖で黄色号が見られるかなー。楽しみにいてます。

あっという間に来ましたね!黄色号が気になるところですが(スポイラーとかもw)
今回間に合わない510海苔の人やこれから510海苔予備軍の人も来年への意欲増進のため相乗りでも何でも参加してほしいですね♪

Re:

>たいちょーさん
見れると思います!積載車の上で!wwwww
でもなるべく積載車は避けたいので夜な夜なネチネチとやってますけど
ちょっと今回キビシイかも・・・ε=ε=┏(;´Д`)┛

>メカインチさん
あっと言う間過ぎてワロタwww
作業を進めて、アレが無い、コレも注文しなきゃっての、ダメですね。
そうスね!九州や北海道(?)からも来る人が居るぐらいですから!
意地でも参加はしまーす!\(^o^)/
ちなみにスポイラーはオイラのではナイですムフー!

黄色号、是非是非見たいです。がんばってください。

ちゃくちゃくと進んでますね〜^^:
ヒーターのスイッチ有ると思ったんですが、スイッチ以外は有るのにスイッチだけありません(笑)残念
浜名湖、今年は行きたかったんですが、車も微妙ですが、身内の健康上の理由でちょっと、行けなそうです(涙)
今年は皆さんにお会い出来ると楽しみにしてたんですが、また1年延びてしまいました。

皆さん着々と準備されてますね。

私は今年、当日が自宅の引っ越しになってしまい、泣く泣く欠席です…
行きたかった

幕さん、ラストスパート、頑張ってください。

あと1週間ちょい、黄色号頑張って!!
おいらは明日、日本を発ちます(^^ゞ

Re:

>じゅうべぇさん
不動であれ何であれ黄色号は会場には連れて行きます(´∀`)b
じゅうべぇさん、まさかバンで自走ですか?
だとしたらもしやロングディスタンス賞?会えるの楽しみにしてマス!

>BARBERパパさん
ヒーターのスイッチ、おかげさまで何とかなりそうです!
気遣い感謝っす!
なんと言っても距離が距離ですからねぇ・・・残念だけど仕方ないスね。
んでは、来年お互いもちっと余裕を持って会えるのを楽しみにしてます!(笑)

Re:

>KAZさん
あらまー・・・それじゃ仕方ナイですね・・・
とは言え、新居もうらやましかー!
また来年ですね。近場だし、またアポ無し襲撃お待ちしております(笑)

>しげぽんさん
お!いよいよ出発っすか!
しかしまさか、浜名湖の日に日本に居ないとは・・・残念無念(´・ω・`)
今年はしげぽんさんともう一人関西のムードメーカーが泣く泣く欠席らしいので
部品交換会の司会は誰になるんだろう・・・

仕事ファイトっすー!
イベントリポートは引き受けた!と言いたいところだけど当日廃人になってそうw

やってますね〜
カイカイファイバー加工してるし・・・(凄)

俺のなんか序の口ですわ・・・
幕さんはドンガラからやってるしネ みんな知ってますヨ

でも、観たい鴨
と、言う事は、俺も乗って行かなあかんね(汗)

Re:

>まいど510さん
カイカイファイバーはオイラのじゃないんですよ。
ご注文で、ヒト様のをちょこっと延長です(´∀`)
ドンガラから、なんとかクルマらしくはなって来たけど
微妙にまだ先は長くて・・・(汗)

噂のまいど2号、見れたら嬉しいッス!!

博多から行きたい!!
なんで前日焼津で仕事なのよー

Re:

>イネヲさん
博多で仕事ってんならまだ諦めもつくんでしょーけど、
浜名湖を掠めるってのがまたモドかしいところっすね(´Д`;)

来年の浜名湖は是非にー!

お洒落なクーペわ、エコパの時とホイール変わってるけど、アニー号??

いよいよ来週ですね。この土日が踏ん張りどこですかな!?23日体調不良で欠席にならない程度に気張ってくださいませ〜〜

オイラも前日までアニキの所でバタバタしよっかな(笑)
それでわ23日初参加で挙動不審なオイラに温かいお声がけをwww

23日は浜名湖へGO

こんばんわ。黄色号は順調に進んでますか?今回自分がクーペに乗るきっかけになった510クーペ(多分Aさんの)見つけびっくりでした。今回初参加予定ですのでよろしくです?

Re:

※返信、遅れて申し訳ないデス!

>光印さん
それは秘密ですムフフのフ( ゚∀゚)
クーペ、ウチのお客さんの評判も抜群です。
黄色いドンガラ号などそっちのけ状態wwworz

光印さん、浜名湖お初なんですよね、全然そんな気がしないけど(笑)
お互い前日までバタバタして当日マッタリしましょう。

>510SSSLTさん
黄色号、予定をマジで崖っぷちでこなしております。
なんと!Aさんのクーペがキッカケだったんですね!!
明日ウチにご来店予定なので話しておきます(ニヤリ

あ、来店予定、もう今日だ・・・(゚д゚ )

はじめまして〜ブル君の愛車があったのでコメントをしました^^
510ミーティングでお会いできることを楽しみにしてます。♪

Re:

>846さん
初コメ嬉しいです!あざます!!(´∀`)

イベントフライヤーの中に愛車が載ってたワケですな。
こちらこそお会い出来るの楽しみにしていまーす!
天気がいいとイイすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/578-f2f8b4b1

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約