深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

6th ALL JAPAN DATSUN 510 MEET

まだまだ浜名湖ネタが続きます。オイラの備忘録でもあるので。
っつーか前回はオイラのヲイール自慢が大半でしたけど( ゚∀゚)アハ八ノ ヽ/ \
うん、短く収めるなんて無理。



ゲリラ豪雨が落ち着くと、午後からは一転抜けるような秋晴れの空!
というかどこか夏の空のような雰囲気に、カリフォルニアンなカスタムが映えますな。
それにしてもまさか、10月末の浜名湖を半袖Tシャツで過ごすとは・・・  

 
 
  
(シラス丼とオコメヤさんの画像はY.K Roomさんのブログから無断拝借さーせん!) 

そんな中、毎年恒例プロのお米屋さんのコダワリが唸る絶品ランチ!
今年のイチオシはシラス丼。これだけでも来た甲斐があるというモノ。
それと、山梨では有名なタルト屋さんの店長、アニーさんのココアもマジ絶品。

山梨・甲府周辺へ訪れた際には、アニーズカフェマジおすすめ!


  
 

関西・西●エンジンワークスのお二人のNewマシーン、810街道レーサー仕様に
オイラ初めて見ました、リフレーズ・ポリさんの激シブ激シンプルなトランクルーム、
いつもコメントいただく東海の変態・tomoちゃんのビカビカエンジンルーム!

 
 

久々にお会い出来ました、三重のボス、ギャングスタ・CRUISEさん率いるGさん!
ギラギラボディにベタベタ車高、どこか豪華絢爛な雰囲気漂うナゴヤーズな皆さん。
最後に、フルオリジナルかつ極上な内装に一輪挿し、そしてAT・・・(´Д`*)ハァハァ  







また短く収まりきらなかったので、解散〜帰路編はまた次回ンガッフッフ

「6th ALL JAPAN DATSUN 510 MEET ぁ廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
第五回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET 追記 (2010/10/30)
第七回 ALL JAPAN DATSUN510 MEET  (2012/10/29)
【いよいよ】ALL JAPAN DATSUN 510MEET!【明日】 (2009/10/24)

コメント

カワシマーズフィーチャーあざーっす!
いつの間にかみんな有名車の仲間入りに...( ゜Д゜)エ〜ナ〜
やはりこれだけ集まると見逃しが多くなりますねぇ、みんなのブログ見てコンナノガッ!!って事も多々(汗)
って810の中www

私の車の掲載あざっす!!変態サイコ〜( ゚∀゚)アハ八ノ ヽ/ \
車両の撮影アングルも参考になりまっす!!
ポリさんのトランクうつくしい〜!
次は僕もトランクを・・・って他にやることだらけですけどwww

Re:

>Y.K Roomさん
見逃しますねー!
一日では、とても一台一台の細部まで見るのは無理っすな。
Y.K号、前向き駐車でリアガーニッシュが目立たなかったのが残念すね(´Д`;)

次のブログにもカワシマーズのカッコいい画像が用意でけとります。
乞うご期待!

>tomoちゃん
あはははは!今気付いたけどオイラ「東海の変態長」って書いたつもりが
「長」がどこか行っちゃって「東海の変態」になってましたwww
んなストレートなwwwでもおもろいからこのままでwwwさーせんwww

ポリさんのトランクめっちゃCOOLすよね。まさにシンプルイズベスト!

おっ!自分の車がTOPに!!掲載ありがとうございます!なんだか照れますね。

最近のカワシマーズ、変態長?(笑)をはじめみんなお盛んなんです(爆

自分の車のイメチェンはいつになるやら・・・。

Re:

>じゅさん
這いつくばって撮影しただけあって雰囲気の良い写真が撮れましてん(´∀`)
この画像、マジマジ見ましたけど足回りコッてますなー・・・
これだけの個性からさらにイメチェンを考えるじゅんさんもやはり充分変態www

まぁ、例えばこれで完成とか言ってもそんな守りの姿勢はカワシマーズが許しちゃくれないですわな( ゚∀゚)ムフー!

幕ちゃん、私達のボロ号盗撮?ありがとうございます。
この前竹ヤリ&ロングノーズのイベント行きましたが(空ぶかし専用バイクのアクセルが付いていた)まいった!!
2人して寝てました(笑)
来年に510間に合わねば、810にワークス!!?
それとも、ドラック仕様!!
プレッシャー(笑)

Re:

>くろちゅうさん
クルマのキャブに、バイクのアクセルが付いてたって事すか、空ぶかし用の?www
割り切ってますなー(笑)

今年はなんかゴタゴタしてて黒南兄貴達とあまり話出来なくて残念!
オイラ、810ってマジマジ見たの初めてだったかも知れないです(笑)
プレッシャーあざます!ちょっと気合い入れて仕上げるようにします〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/586-5484cba9

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約