深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

誰が買うんだこれ・・・

売ってましたねぇ、スライム肉まん。
ドラクエ25周年記念、ファミマ限定発売なんだそうな。
へー。

つーか誰が買うんだよこんなんwww



 
  

買ったったwwwww
レジ横で、最後の一個と目が合ってしまったんで、つい・・・
ちなみに妻子は食べるの拒否。賢明だなオマイラ。 

とは言え、全国的には売り切れ店続出なんだとか。
食べると言うより、なんか色々と遊ばれているようですな。 

【画像まとめ】スライム肉まんの扱いがひどい件


   

そんな中、ネットで見つけたちょっと気になる画像。
上の赤い囲いの部分・・・

ちゅ、中国製かコレwww

 

食べる前に言ってくれよ! 
いや、たぶんそうかなーとは思ってたけど!!
(美味しかったデス)



 


ちなみに、スライム肉まん関係をネットで見ていて一番笑ったのはこの画像www

「誰が買うんだこれ・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏の夕暮れ その2 (2008/07/29)
健康について、雑感。? (2010/06/04)
雷神具 (2009/02/06)

コメント

な、かんか身体に悪そうですね(笑)

Re:

>カミナリカズさん
なんと言っても、青ッスからねぇ、青www
青い食べ物って、他に思い浮かばない…(汗

うちの近所、どこも売り切れてました。博多区は変な人だらけケテーイ(オレモナー

あ、あれほど見たくないと言っt(ry

170円もするのに中華製!?
・・・・儲けてるなぁー・・・・
アメリカ ケーキ 着色 でググるともっと青いモノが出てくるよ!!
しかし、食べ物に青は無いですな・・・・食欲沸かない

ウサギパンの右上のえろーんって感じのクリームの出かたが一番好きですwww

素ライムがネタになってるーwwwwwww(笑)

アイスみたいに探す意欲が沸かなかったなんて口が裂けても言いますうーーーーwww

リむっ・・・ ( ̄∩ ̄#

Re:

>イネヲさん
Twitterではああ言ったもののやはりネタにしてしまいますたw
どうやら行き当たりばったりで買えたのはすごくラッキーらしいですねやっぱ。
・・・いやこれラッキーなのか?w

>Y.K Roomさん
あとでスライム画像直メしますムフーwww

Re:

>マミさん
まさに中華まんだったワケでwwwどう見ても原価は3割ぐらいっすよねぇこれ。
この青い物体を販売に踏み切ったファミマ上層部のヤワラカ頭の勝利ですな。
アメリカ ケーキ 青色で画像検索ワロタwwwサムネで無理www

言われてみると、他のウサギ・クマがゲボァ、グベラァと苦戦しているのに、
右上のウサギパンだけは余裕のえろーんがドヤ顔にさえ見えるwww

>光印さん
富士山とかスライムとか、似たような色?のネタが続いてしまう結果に。
黄色いネタもブログアップせねばなんだけど、なかなか進捗が無いっすwww

っちゅーか、オイラもそこに無ければ間違いなく買わなかった物体ですよこれwww
雪見だいふくのチョコが出た時は結構探したけど・・・(そして美味くなかったという

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/595-99f73f60

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約