深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

HOTROD Custom Show 2011

行って来ました、ヨコハマみなとみらい。
毎年年末の恒例行事、HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
なんと、今年は20周年記念になるんだそうな!





去年に引き続きファミリーで行って来ました。
ムスメは、4歳児にして今回で4回目の参加?だったかな?
天気も良くて何より。



さて、目指したのはもちろんGhost Factory ブース!
今年はなんと6台出展、SUGEEE!そのうち、510ブルが2台。
オイラ的に、今回の目玉はなんと言ってもそのウチの1台・・・

 
 


YOUさんの新生510、SHOW NAME「CRYSTAL BIRD」!

いやー、クリスタルバード、マジでクリスタルバード!
外装・内装・E/Gルームまでツルッツル、キラッキラ!! 

事前にコンセプト的なモノを聞いても最初は正直ピンと来なかったんだけど 
510カスタムの新境地に挑戦した上でのこの質、この仕上がり。なるほどー!
お世辞抜きでマジかっこいい!!

ちなみにSexyでハイクオリティなクリスタルバードのNewヒップスタイルは
ご存知ブルちゃんの珍道中 にもアップ済み(*´Д`)ハァハァ 



そしてG−Fさん製作の620ロングが、この日のBEST DOMESTIC AWARD! 
これ、言い換えると、国産車では一番イカしているで賞。SUGEEE!!
その他、G−Fさんの出展車両は3台ほど賞をゲットしたとか。マジパねっす。


そうそう、クリスタルバードと620のフレイムスが見える人は心が清い人。なのだそうな。
オイラ?ももももちろん見えあれ文字数が


そして今回のお楽しみがもうひとつ。
GHOST FAMILY揃い踏みでの、漢の背中撮影!!
その場に居合わせただけで20人弱。壮観すなぁ(´∀`)

ウチのガールズも末席に加えさせていただきました、あーざすwww


(Photo By セク茶のアニキ) 

 「ガールズ」に異論は認めません。と言っていました。誰が。


  
G−Fさんとムスメが、何やらヒソヒソ話をしている様子を激写!

 
・・・しているオイラを、後ろから光印さんが激写www(汗


 
驚愕の出来映え!!メカオンチさん作、BREレーシングカーのレースシーンのジオラマ!



・・・を撮影するセク茶のアニキを、tomoちゃんが激写!
もう何がなんだかwww
tomoちゃん、画像の無断拝借さーせん!

ジオラマもG−Fさんと娘のツーショット写真も、
マジでこの時に撮ったモノ。こーゆーのも面白いッスね。
撮影に没頭していると背後からその姿を撮られるので、来年参加の皆さんは要注意(笑)


ところで、例年だと昼ごろに山梨を出て
ちょっと遅めの午後2〜3時にヨコハマの会場に着くのが定番だったんだけど
今年はGhost In The Back撮影があったので昼前に現地入り。



・・・なんでみんなワザワザ前売り券を買ってるのか初めて分かりました。
これ、グルーッと入場待ちの列(汗)
まぁ、入場待ちの間のリフレーズな人達との世間話も楽しかったのでヨシとします。






帰り道、ゴーストスタイルのままIKEA港北を徘徊するガールズ二人www

「HOTROD Custom Show 2011」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
HOTROD Custom Show 2008 (2008/12/08)
HOTROD Custom Show 2010 (2010/12/06)
HOT ROD Custom Show 2012 (2012/12/05)

コメント

お疲れさまでした!
当日うちの息子のグズグズが始まり賞味一時間ぐらいしかいれませんでした(T_T)
お会い出来なくて残念です。

Re:

>Sakura Autoさん
お疲れ様でした!会えなくて残念でしたねー!
子供の機嫌次第ですよねー。よーく分かりますwww

Sakura Auto魂、ショー会場で輝いてましたZe☆
とくと拝見させていただきますた!

え〜と〜、ん〜
ネタにして頂きありがとうございます。

いつも冷静な幕さん(イメージ)が妙にテンションが高いのに驚きました。

幕さんのいろいろなアドバイスも効いてます。
ありがとね。

速くいっ・・・違う。早く一緒に走りたいですね。

そうなんすよね・・・自分も4回目ですが朝一なオイラわ、前売りじゃないと大変なので、、(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それにしても出展車6台素晴らしかったっすね♪

そして、

盗撮さーせん<(_ _)>あまりにも凄い場面に居るコトができたので、ついつい出来心で・・・まだあるんすけどね(爆)

楽しいひと時でした〜♪おつかれさまでした。

Re:

>YOUさん
出展お疲れサマでしたー!
つーかネタもなにも、そらテンション上がりますがなヽ(^o^)ノ
あの悪夢から一年・・・このクオリティを考えると早い復活スよね。

ちょっとテンパっちゃって変なこと言ったかも?www
オイラも早いトコ仕上げたいです。

>光印さん
次回は早い時間に行く時は前売り券買いますマジで(゚∀゚ )
盗撮マジ感謝www親バカっぷりを客観視出来ましたwww
ま、まだあるんスかっ!ちょ、ちょーだいwww

楽しかったですね。また次回是非にー!お疲れ様でしたー!

ジオラマの画像ありがとうございます!
例年以上に盛り上がったカスタムカーショーのようでしたね♪来年は煩悩寺ジオラマ?
今から構想練ろうかな(笑)

Re:

いえ、これはセク茶のアニキが撮った画像を拝借したものです、さーせん!w
前日にパシフィコにジオラマ搬入&出展車両をチェックして、
翌日は富士のパドックパスでホームストレート観戦していたメカオンチさん勝ち組?w

っちゅーかジオラマの技術に脱帽です。完成度、プロですやん(゚д゚ )
煩悩寺ジオラマ、想像するだけでドキドキしますがいかんせん地味過ぎて恐縮www

当日は幕さんをはじめ、いろいろな方に再会できてとてもうれしかったです!!
もちろん娘さんにも!!(はあと)
でも4歳にして4回目!!自分より超先輩だったんですね!押忍!!www

ガールズwww自分のかみさんも「女子会に行ってくる」と言ったので、突っ込んだらおこられましたYO(笑)

Re:

>tomoちゃん
こちらこそ嬉しかったっす!!\(^o^)/
えーと、確認したら、1歳の時はどうやら行っていないらしいんだけど
その前年は臨月で参加しているのでwww3.5回というトコでしょうかwww

女性は永遠のガールズらしいですからね・・・ソッとしておくのが吉ですなw
アテクシも永遠のボーイズで居たいですが、最近枕カバーが臭あれ文字数

ああぁあ・・・お会い出来ず残念至極です・・・・・
友人知人が沢山いらしてたはずなのに、ほとんどどなたとも
お会い出来なかったのは、もしや我々の行動がアホ過ぎるから
避けられてたんでしょうかwww??全ては幕さんちの
年間ベストオブアホ写真アワードのためなのにーwwww
漢の背中写真、カッコヨスですねー^^

あ〜オレも当日G.O.D−Tシャツにすればよかった・・・
ちーたまとお揃が良かった・・

Re:

>カミナリカズさん
いえいえいえ避けるとかwww
お会いできなくて残念した(´;ω;`)
カミナリブロスさん達のいつものアヤしげな気配を感じないなぁとは思ってましたがwww

ちゅーかウチのアホ写真アワード狙いとは嬉しい限りっす!
でも前回のアレがあまりにインパクトあり過ぎて
アレを超えるのは相当なハードルかと…

来年はオイラの黄色も路上復帰しそうだし、
そしたらまた遊んで下さいねー!

>GーFさん
今年もカスタムの匠、鉄人っぷり、しかと拝見しました!!

てかあの場面はやはり新作を着とかないとwww
来年もまたムスメと遊んでやって下さい!(ノ∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/598-4705bc0f

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約