深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

Happy Wedding!

昼間、なにげなく通り掛かったバイオガレージ前。
うわー・・・なんかまたおかしなクルマが置いてあるわ・・・
もうすぐ雨降りそうなのに、なんかガラス無いし・・・(笑)

  

 
 
 

ホーシングぶった切りとおぼしき鬼キャン、ベタシャコ、牛柄。
そうか、ガラスが無いってか、切った屋根を載っけてあるだけなのね。
これは早くも初日の出暴走の準備なんだろうか・・・5秒で捕まると思うんだけど・・・ 

なんかマヒしてカッコよく見えてきたwww
雨降って来たし、帰ろっとwww 





後日、バイオ君から写メが来ますた。
実はこの屋根ぶった切り軽自動車、IBKくん(たまにコメントをくれるS30乗りの後輩)の
結婚披露宴用に作られたお祭りマシン。 

新郎が牧場の息子なので、牛仕様に・・・って事らしいです。
なるほど、そう言えば鼻輪らしきモノとシッポらしきモノも・・・

 
 
 

オイラには解体屋の息子にしか見えねぇwww

ナンバー隠すのもアホらしいのでそのままwww
花嫁さんでも乗ってりゃー隠してやったんだがな!www
天気が良くて何より。まさに天井知らずな今後のご多幸を祈る!   





ところで。
二十代後半ぐらいってゴリゴリのご祝儀ビンボーになりがち・・・ 



そんな中、バイオ君が解体屋から610バンを見つけて来ました。
残念ながら書類はないですが、バンパーや灯火類の状態は悪くないです。



今月中にはバイオガレージに回送予定。
小遣い稼ぎにL18エンジンをはじめその他のパーツはバンバン外して売るらしいので
欲しい部品がある方は気軽にご連絡プリーズっす!! 

※エンジンメンバーと左下の猫は予約済み
「Happy Wedding!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
THE 定番 (2008/04/30)
今日から新年度 (2009/04/01)
火の用心 (2009/12/14)

コメント

ありがとうございます!幸せになれるように頑張ります(^.^)
そして、牛さんは実家で放牧を考えていますwww
親がみたらなんて言うか…w

おいらは、その向こうに見えるキューブが気になるw
上のオプティもw NAだけど。
これはまさに宝の山だね!!!

牛さん号にナンバーがついているのが驚きです。
まさか、式場まで自走じゃないよね?

…っていうか、ご結婚おめでとうございます♪


Re:

>IBKちゃん
牛の行き先が気になってはいたけど、実家の牧場なら安心だwww
あの伝説のバンドのギターの人がこの辺に住んでるって噂は聞いてたけど、まさかのwww
その生演奏はオイラも見たかった。ウラヤマ。お幸せに!

>ayutan
キューブは前がグッチャリ、オプティはエンジン終了だそうですwww
このオプティ、オイラも密かに気になったんだけど・・・

式場まで自走で行ったん?とバイヲくんに聞いたら、
もちろんデスと即答されますたwww若いって素晴らしい(ノ∀^)

若いっていいね!!結婚もいいね!!おめでとうございます♪
610、さっそくにエンジンメンバー予約とはさすがですな(ニヤリ)

Re:

>メカオンチさん
若いっていいですね!
メカオンチさんも若い頃は屋根切ったりバネ切ったりもごもごもご

エンジンメンバーって何に使うんでしょうねぇ・・・
オ、オイラはよく分からんです(汗)

足回りは510乗りF君・ハコスカ乗りT君により、漢気溢れる最低地上高1cm!キャンバー25度!!

走るたびにメンバーが軽量化される仕様です(笑)


エンジン諸々欲しい方からの連絡お待ちしてます(^o^)/

はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。

610バンときて思わずコメントしてしまいました!
610バン、ひそかに狙っているのでこの画像ヤバいです

私の狙っている車両には灰皿、ドアバイザー欠品なので涎が出るほど欲しいです

...が車両が先ですね。泣


Re:

>角四さん
ようこそですー!コメントあざます!!
次期マシーンはブルを狙っているとは聞いたモノの、
まさか610バンとはwwwセンスもハードルもハイレベルっす!

とは言え、すでに具体的に狙ってる車体があるんですね。

灰皿とドアバイザー了解しました!
いくらかででも買っていただければありがたいです・・・
車体が手に入ったらご連絡を是非にー!

>バイヲ君
そんなワケでまずは灰皿とドアバイザーのキープ4649!

>幕さん

まだ確認までは至ってないのですが一応狙っている車体があります。

といっても、金銭的はもちろんここ何年かで自身を取巻く環境が変化したこともあり具体的になるのはまだ先なのかもしれません。
ジャパンの件もまだ途中ですし...

ただ『いつかは』ではなく、『必ず』でありたいです。

忘れた頃に報告できるかもしれません♪

>角四さん

はじめまして。灰皿とドアバイザー了解しました!
急ぎではないので気長に連絡をお待ちしております(^∀^)ノ

>バイヲさん

はじめまして。いつもこちらのブログから拝見させて頂いております。

610バンのことならず、次の愛車にはL4エンジン搭載車を考えておりますのでそちらのことに関してもお世話になることもあるかと思いますのでよろしくです。

しかし、610バンいいですね!!
ネットで検索しても大体同じ車両しか見ることが出来ないので興奮してしまいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/600-d6c3eb61

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約