深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【新春】ミーティング告知二連発【定例】



来年の話をすると鬼が笑うそうですけどwww  

新年早々、大阪・静岡で、510仲間のプチミーティングが続くので告知です。  
もちろん510以外での参加も、熱烈大歓迎!!!(だと思います
寒い冬を吹き飛ばす熱い男達の予定は、以下のとおり!!




第一発目は、一月三日、大阪!

 

   
 
まいど510さん主催(ですよね?)の、HAPPY乳YEAR MEET!
正月休みなんてやる事ないで!
親戚のガキははお年玉せびりに来るしかなわんわってアナタ!
AM10:00に、プチミのメッカ、東大阪PAに集合!! 

アツいマシンの終結が予想されます。
詳しくはまいど510さんのブログでチェゲラゥ!



 

二発目は、静岡・牧之原、一月七日!!

Correctさんが主催する、牧之原ナイツ!
その名のとおり、こちらの開催は夜9時からのナイトミーティング。
なんと、今年から毎月第一土曜日に定例化とのこと!!
ヨコハマ・男達の集まりの静岡版が、2012年いよいよ始まります!

   



記念すべき第一発目のサタデーナイト・フィーバーは、1/7の夜!
ヨコハマ・オオサカに負けず劣らずなSHIZ−AREAの夜はアツい!!
詳しくはCorrectさんのブログへGOOO! 

(誰だよ

「【新春】ミーティング告知二連発【定例】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【告知】 Sunny Day!【3/2】 (2013/02/26)
オールオッズナショナルズ510Day(懐 (2008/01/19)
Street Car Nationals 2013 (後編) (2013/05/25)

コメント

牧之原!全然いける距離ですが、
横浜みたくサニーでのほほんと遊びに伺っても
よろしいのでしょうか(汗

Re:

>カミナリカズさん
熱・列・大・歓・迎!だと思いますよ!(たぶん
サニー好きと言うかカミナリさんのファンは多いですけん。
帰りはついでにウチにも遊びに寄って下さい!
全然ついでじゃないっすけどwww

おおきに〜♪

宣伝サンクスです〜

ほな!メリークリきんとき〜やで

告知、、ありがとざまっす!!
意味があって故意的に告知の際、書かなかったのですが510限定的では、、、ので(笑)  告知しちゃうと違う方面の車が来てしまいそうでしたので、、、(タケヤリトカ、、、)
是非遊びに来てください!!!

どれかに参加するんですか?

ワシ1/4にFSWショートコースの走行会に行きますよ。
タイミングが合えば顔出ししたいけど渋滞はどうなんでしょ・・・・

幕ちゃん
↓の手、娘&おねぇ〜ちゃんに嫌われますゼ!!
シーズン中ハンドクリーム2本ぐらい私は使います。
キャブも取り付けエンジン掛かりました!!?

PC復活しましたので、また遊びにきます!!

Re:おおきに〜♪

>まいど510さん
いえいえー!こちらこそメリークリ●●スっすー!
よいMEET&よいお年をー!

>Correctさん
いちおうは510プチミーティングって雰囲気なんでしょうけど、
他車締め出しじゃー面白くないですもんね。
竹やり系はNGだと明記した方がいいかもですね・・・正月明けたばかりだし(笑)

Re:

>かず(笑)さん
いえ、まだなんも決めてませんwwwさすがに東大阪は無理だけど・・・
1/4のショート、メモりました!!また連絡するかも!!
渋滞はさほど心配ないかと!極寒が予想される富士、楽しんでくらはい!

>くろちゅうさん
娘にイヤがられるのは困るのでこの後タワシとラッカーシンナーと洗濯用洗剤で
血が出るほどワシワシ洗ってアトリックス塗ったくって今は手ぇキレイですwww
おねーちゃんかぁ・・・(遠い目

エンジン掛かりましたよ!でも車検費用が捻出出来ずにテンションダウンです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/602-d3cb2aa5

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約