深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

牧之原ナイツ 1st

1月7日、午後7時半。
東名・御殿場IC付近の某所で、とあるマシンの到着を待っていました。
その、とあるマシンとは・・・




 
(※PHOTO BY YOUさん)

THE クリスタルバード!
YOUさんの愛機、世界一クリスタルな510の助手席で
シズオカーズな皆さん主催の「牧之原ナイト」にお邪魔して来ました!

 
 


静岡510MEET、牧之原ナイトは今回が記念すべき第一回!そりゃー行っとかナイト!
ヨコハマナイトを彷彿とさせる、ズラリ並ぶ510ブルの姿は圧巻です。
寒さも吹き飛ばすHOTな男達の変態トークに、そこかしこで花が咲きます。

   

47テール、にベタベタ15インチ、オリジナルのリアスポがクールなSP号、
ケンカワイパーに未再生オリジナルペイントで雰囲気ムンムンのド初期のワゴン、
フルオリジナルの外装にベタベタ車高、噂の白いKPは玄人オーラがブリブリ・・・

(*´Д`)ハァハァ

 

シズオカーズなメンバーはお揃いのツナギでCOOLにビシッとキメてました。
実はこの日、ケータイのバッテリーが早々と死亡して
写真あまり撮れなかったのが残念・・・紹介しきれずにさーせん。


 

注目はやっぱり、完成ホヤホヤのクリスタルバード。

フレイムスの全貌を確認するべく照明を当てて凝視するシズオカーズ。アヤしいwww
外観のみならず、クリスタルバードはリアシートや内張り等、内装も特筆モノです。
その辺の造り込みは、明るい時に是非!(なぜオイラがオーナー気取り



そして実はイルミネーションも超クリスタルなんだぞ☆(だからなぜオーナー気取り



【お知らせ】
静岡510MEET「牧之原ナイツ」は、東名・牧之原SA(下り)にて
毎月第一土曜日PM9:00から定例開催決定とのこと!
詳しくはCollectさんのブログを参照です。週末の合言葉は、マキノハラ!

※仮眠中のドライバーさんも多く居ます。族車や珍走行為は固くNG!!

「牧之原ナイツ 1st」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
10th 牧之原ナイツ (2012/10/10)
12th 牧之原ナイツ (2012/12/03)

コメント

今年もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!新年からお会いできて幸先いいスタート(!?)でしたww
しまった!crystalなイルミネーション見れなかった!!Killerなイルミネーションも・・・めったにないチャンスを・・・・orz
黄色号のイルミネーションも早く見たいな〜(笑)

Re:今年もよろしくお願いします!

>tomoちゃん
こちらこそ新年早々お会い出来てドッキドキでしたwwwww

クリスタルバードやキラーバードのゴージャスなイルミを見た後で
Myマクーバードのイルミネーションなんてチェックしても・・・
やけに明るい純正AMラジオとアナログ時計が光っててキモいだけかと(汗)

お疲れ様でした!参加していただいて感謝感激です。自分もブログに当日の様子をアップするつもりでしたが、今回はやめときます。(シャシンガクラスギテ ドレガダレノマシーンカ ワカリマシェン)新生イエロー号が完成したら是非!!お待ちしております!!

Re:

> Correctさん
お疲れ様でしたー!
画像が暗いとキツイですよねー・・・
オイラのケータイは夜の撮影に割りと強いので助かってマス。
とは言え手ブレとの闘いですが・・・

あっ!ブライトリング見せてもらうの忘れた!!

おつかれさまでした

画像載せて貰えて有難うございます〜。

寒さしのぎで売店ウロウロしすぎで、挨拶遅れて、すんませんでした〜

早く皆さんの顔覚えなきゃ、失礼しっぱなしで...(泣

また、よろしくお願いします〜

2012年はやっぱり、幕号復活ですよね!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

Re:

>SPさん
話出来たの解散間際でしたね。こちらこそ挨拶遅れてすません!
みんな防寒対策でパーカーだのネックウォーマーだのマスクだの(笑)
あれじゃー誰だか分からんスよねwww

こちらこそまたよろしくお願いします!

>マサオさん
まさか2012年にまでズレ込むとは思いませんでしたがwww
寒さと金欠と部品待ちでちとテンションダウンしてます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

寒い中遠路お疲れでした。

次回は多分ブルで参加できると思います・・・

例の件いつでもOKなんで都合のイイ時に言ってください。

牧之原ナイツ

寒いなかお疲れさまでした。
記念すべき第1回目に参加できなくて残念(T ^ T)でした。
今月中には社会復帰させてます。やっぱ40年物に鞭打つと…

Re:

>青ブルさん
お疲れ様でしたー!
復活した青ブル見れるのを楽しみにしてまーす!
襲撃前に連絡入れますね( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくお願いします!

>510LTさん
いやー寒かったデス!
最初は、さすがシズオカ、地元のようなキーンとする感じは無いなと思いつつ
長時間外で話し込んだら死ぬかと思いましたwww
今月中の社会復帰うらやま!よい復活を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/606-118d3a78

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約