深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

For SALE!

関西のアニキ、正南さんの先輩にあたるHさんの超絶510ブルが
ただいま惜しまれつつもFor SALEです!
有名な車両なので、ご存知の方も多いのでは。



そうです、上品なゴールドの極上ボディの中身はなんと・・・

 

SR20ターボ!

それもご覧のとおりの高品質!
ラジエターをリアへ移設する事で空いたエンジンルームのスペースには
当然前置きのインタークーラーをドン。



最近増えつつある、贅を尽くしたカスタムですな(´Д`*)

ガガッと現行車のエンジンを載せただけの旧車とは違い、
これだけの仕上がりのクルマが売りに出されるのは稀だと思います。
こう見えてなんとエアコン付き!

大人の不良の貴方にサラッと乗りこなして欲しい
旧車の皮を被った快適・激速なダットサン・モンスター。
是非この機会に!

−−−−−−−−−−−−−
【P510ブルーバード】
・昭和44年式?俗に言う2型です
・非公認車両
・公認車検を取得出来る方か、サーキット・仮ナンバー仕様に。

価格:120万円
−−−−−−−−−−−−−

各部の詳細等は追って追加予定です。
興味のある方の質問・直メお待ちしています!

SOLD OUT!ありがとうございました!
「For SALE!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
売りたし 上質スポーツカー & 超絶ミニバン (2013/10/25)
ニ○オカエンジンワークス ガレージセール! (2013/04/26)
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)

コメント

ブログUP ありがとごじゃいますm(^^)m
金に余裕があるならワタシが欲しいくらいなんですが・・・。
水色号に810に・・・ さすがに旧車3台は・・・ 一家心中に・・・笑
車の程度は最高です。製作にかかった費用から見ても激安かと。

Re:

>正南さん
遅くなってしまいさーせんした!!

実車を知っている人であれば「え?あれが120万?」って感じスよね。
余裕があればオイラも欲しいです・・・
速いんだろうなぁ・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>秘密のコメントさん
返答が遅くなってしまい申し訳ありません!
すでに売却済みだとの事です。
SOLD OUTをいれそびれていました、すみません・・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>秘密のコメントさん
いえいえ、むしろ肩透かしさせてしまって恐縮です!
メールでもコメントでも構わないので、アドレスでも教えていただければ
タイミングが合えば連絡しますよー。よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/609-2b901941

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約