深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

サンリオ・ピューロランド

先日の2月23日はムスメの5歳の誕生日だったので
夫婦で仕事サボtt・・・いえ、休みを取って、
多摩市にあるサンリオ・ピューロランドへレッツゴー!

こないだ4歳になったばかりだと思ってたのに・・・はえーなぁ(〃゚д゚;A



 

天気悪そうだったのでディズニーランドを断念して、屋内の施設に。
とは言え、初めて来たけどサンリオ・ピューロランド侮れない!!
けっこう充実してます。入園料も割と充実wwwヽ(*゚∀゚*)ノ

 
 


何が侮れないって、ダンサーさんや従業員のオネイサン達ww
キャラもダンスもトークも一流、みなさんベリーキュートっす。
・・・なるほど、充実の入園料にはこういうワケが。

 

【サンリオ・ピューロランド トリビア】
★「サンリオ」の名前の由来は、山梨の王→サンリオウ→サンリオ
※違うって説もあるみたいだけど、元々は蟷獲シルクセンターって会社です
★サンリオの女性ダンサーはほぼ全員ミニ
※社長が考案した、ヒマを持て余している家族連れのパパへの配慮なのだとか
 
 


てかオネイサン達だけでなく、ミュージカルやパレードの質もハンパねぇっす。
ある味ディズニーにもヒケ取らないかも。
ナメてましたサンリオ。さーせん。

あと、誕生日の子供は、ここではVIP扱いです。
誕生日の子専用の名札を首から提げてると、従業員のオネイサン達が
そこらじゅうから寄って来て名札にキャラクターのシールをペタペタと。

 

オレも次は誕生日に行ったろかな(`・ω・´)(←おっさん



誕生日のVIP待遇はまだまだ続きます。
予約制ではあるけれど、レストランではバースディパーティも!
キティちゃんのケーキに、プレゼントまで!

 



そして宴もタケナワの頃にやたらテンションの高いキティちゃんが現れ
質問攻めにされ、揉みくちゃにされwww
この後、オイラも嫁さんも頬ずりされましたwww



帰りは雨も上がり、フジサン(223)の日にふさわしいキレイな富士山が
都内の中央道からもクッキリ見えました。
よい誕生日だった気がするー!







この日いちばんキュートだったダンサーのオネイサンのパンチラショット。 
なるほどこれなら確かにパパも退屈しないかも! 
サンリオの社長サスガに分かってるわー。ナイスだわー。

「サンリオ・ピューロランド」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マクドナルド (2008/08/04)
よごれのゆくえ (2010/02/07)
フライトチェック 2 (2011/02/07)

コメント

パンチラショットにパパのケツショットwww!!深鈑.comもついにR-18指定ですな(笑)
それにしてもピューロランド楽しそうですね、こないだ行こうか迷ったのですが、時間と予算の関係上断念orz
今度は行ってみようかな♪(オ・オネイサン目当てじゃなくてムスメのためですYO)

Re:

>tomoちゃん
都心からはなにげにちょっと距離ありますしねぇ。
あと、イベントの開催時間というかスケジュールがけっこう慌しいので
事前にタイムテーブル的なモノをネットで下調べして行くといいみたいです。

娘さんのためにも次回は是非!くれぐれも娘さんのためにww(二度言うたった

うちは二人共に男子なので残念ながらお姉さん…いゃっ、キティちゃんに会いに行く口実がありません。(^^;

娘ちゃんは愛菜ちゃん級にキュートじゃないですか~

Re:

>HIDEさん
あー、男の子じゃあ口実は作りようが無いから残念っすねぇwww

いえいえ愛菜ちゃんとは恐れ多い(゚∀゚;
場所が場所だけにフリフリで可愛らしい格好したコが多い中、
ウチのはポニーテールにライダースにブーツという50’sのいでたちwww

おおぉ〜!!お嬢、惚れそうないでたちでdkdk♪好きなスタイルな1つですネ。
なぜか
久しぶりに漫画「あいしてる」が見たくなっています・・・。
オイラも娘とと思うけど小5だと厳しいのかなぁ〜!?

あっ!!バックショットはともかく、お嬢とのひと時とても(・∀・)イイ!! 顔してますYOwww

Re:

>光印さん
ヴィンテージ系好きなオトウサンにはウケがいいけど
サンリオでライダース着てる女のコはさすがに見ませんでしたwww
あのめんこいムスメさんと親子でロカビリーファッション!モノは試しかと!!

ちなみにショーを観ている時のオイラの顔はお見せできまへんwww

オイラの誕生日に行こ…
オネイサンに頬ずりしてこよう♪

Re:

>げっちさん
誕生日、オヌヌメっすよー!

ただネックは、ピンクのキティちゃんの名札に
フルネームを書いて首から提げなきゃならない事と、
キティちゃんはともかくオネイサンの頬擦りやその他のオプションプレイは
追加料金が発生する可能性もwww

自分も娘達を連れて行ったことあります!

ディズニーランドよりお姉さんの人数&コスチュームが多いので、お父さん達の顔は・・・。

Re:

>新茶さん
ディズニーランドよりある意味夢の国っすねお父さんにとってはwww
三姉妹だと、行ける期間が長くていいなー!
ってあんまり言ってると、そろそろ真性の変態扱いされそうなので自重・・・

あ、確かに、ショーとか観ている時の顔は見せらないッスなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/615-54561622

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約