深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

服、餅、本

よもぎ饅頭、ラヴ!
突然マイブームになってしまいバクバク食ってたら、まぁ太るねこれ(笑)
なのでTwitterでしばらく禁・よもぎ発言をしたりしますた。




 
 
 

そんな中、恒例のGーFパーカーがキタ━(゚∀゚)━ヨ!
新作「hasu」。
GODに続いてこちらもかっちょよろしいっす(´∀`) 

 

が、G−Fさんからのギフトは、毎回色々と伝票に小技が・・・ www
今回も、ぬおおおヽ(`Д´)ノ 



 

そんなワケで再びあんころもちブームに火がついて(責任転嫁)、
目を付けたのが同じくTwitterでお世話になっている片山農園さんトコの、いももち。

なんといっても和歌山の農家さんが作るスイーツ。
ガワの餅はサツマ芋をすりこんであるモノだし、
コンビニやそこらのよもぎ饅頭よりは断然ヘルシー(なハズ)!



・・・えーと、いももち美味過ぎワロタwww餅もあんこも柔らかいのなんの!

柔らか過ぎて、丸かったはずがタッパーの中で自重で四角くなってるほどwww
画像はあんこありだけど、あんこ無しもあるので、
ちょいカロリーも気にして今回はあんこ無しを送ってもらう事に。

 
 

あん無し=アンナ氏・・・ということらしいです( ;゚;ж;゚;)。`;:゙;`
オイラ貝殻ビキニを見たのって武田久美子のカレンダー以来じゃなかろうか・・・(いつだよ
というかオイラの周りはどうしてまともに荷物を送ろうとする人が居ないんだwww

ラヴ!




後日。
またもG−Fさんから、今度は捨てる予定との旧車系の雑誌を送っていただきました。
捨てるぐらいならと、バイオガレージの蔵書になる予定。

 
 

想像以上にドッサリ!!
あざますー!

ん・・・?( ゚д゚)

 
 

   。 。
  / /   ポーン!
( Д )


ラ、ラヴ!www

「服、餅、本」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
( `д´)←こういう顔 (※グロ注意 (2013/03/30)
秋空 (2008/10/17)
Googleでポン (2008/08/07)

コメント

武田久美子の写真集も入ってました?

いももち、美味しそうですね^^;これってネットとかで注文できるんですか?

1、緊縛はスルーなのか、、、(´・ェ・`)
2、あれ?なんか中身が偏ってるね?クソ宅配屋めー!
3、BARBERパパ様、ネットどころかリアル販売も終了しました(季節販売の為)

Re:

>イネヲさん
いえ残念ながらwww

「貝殻 ビキニ」でググッてしまったのは内緒です。
http://www.80s.ne.jp/chrono/gallery/img/takedakumiko/takedakumiko_001.jpg
すげぇwww

>BARBERパパさん
す、すんません、その辺も書いておけば良かった!
製作元の本業が梅農家さん?で、梅の開花を観るお客さんに振舞われるモノ?らしいんです。
オイラも残念っす・・・観梅が終わったら完売とかwww

Re:

>わんきしゃん
1.緊縛術は毎回感心&はよ食いたくてビリビリ&画像失念により割愛wwwさーせんwww
2.うん、たぶん隙間に縦置きされてたカンジ。柔かさ故の落とし穴っちゅーかw
3.来年、またシーズンインしたらツイートおなしゃーす( ゚∀゚)ノ

小包ネタがエスカレートしてますね!次回のG-Fさんに期待と拍手を送りたいです(^^ゞ

Re:

>Sakura Autoさん
エスカレートしてますねぇ(笑)

Sakura Autoさんみたいに会社宛に送る場合はどうしても控えてしまうんだけど
次回からはガツガツ行こうかと思いますwww
でも毎回ハードルがあがっていく気がするのも確か・・・(゚д゚ )

あんこ好きですか?
美味しい豆大福なら護国寺の群林堂へ!
でも全く保存料が入ってないので美味しいのは買ってから半日です…
絶対保存できません…しかも平日の2時頃で売り切れます…

Re:

>げっちさん
おおう・・・
そういうところのヤツは間違いなく美味いでしょうね・・・
あんこは好きだけどフッキン割るために控えています!
どうやら無理っぽいけど!(`・ω・´)キリッ

うお〜〜!!次回いももちは、GETしたいです〜♪早期情報お願いしますよ〜www甘党なアル中ですから(笑)YMGも(・∀・)イイ!! ですね〜次回煩☆悩☆時☆訪問の際はヨロシクです(;´▽`A``次回伝票も楽しみですよ〜♪

Re:

>光印さん
期間限定って事を書かずにさーせんした!
来季また作り始めたらアチラでツブやきますwww
コンビニでなにげなく売ってるymgってめちゃくちゃ美味いっすよね・・・
我慢せにゃならんのに・・・日本って素晴らしい(ノД`)
来訪、アイスも冷やして(笑)お待ちしていまーす!

コメント遅くなってしまった!

いももち、ハンパ無いです。
ゴチになりました!

あれはうまい。

でも、ymgはksmzi

Re:

>G−Fさん
こちらこそありがとざいました!!
いももち、保存料を使ってない?のであまり日持ちがしないことと、
なんといっても期間限定ってのが痛い・・

いももち食べてから、よもぎksmzにも反論出来なくなりつつありますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/622-89e1ad92

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約