深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

JCCA 富士ジャンボリー 2012 番外編

先日の富士ジャンボリーの、68号の車載動画がアップされましたぜヽ(゚∀゚)ノ

メカオンチ監督の編集により全体にアツい動画に仕上がってるけど、
その中でも見所はフォーメーションラップからグリッドに並ぶ5’00あたりから、
そしてドラマはそのスタート直後のストレートから1コーナーへの進入!



※パート2もアップしました!!




 


いやー… 


レースっていいなぁとも思ったけど
68/75の決勝では確か結局4台ぐらい510が接触という波乱っぷり・・・
(表彰台3台のうち2台の510はベッコリ(´Д`;) 

 
  
  

(スタート直後の画像と32番Z432の画像はFSW公式サイトから拝借です)

まぁ、今回は接触が特別多かったようですが・・・

とは言えレーシングカーは接触やクラッシュは日常茶飯事。
やはり男の戦場ですな。かっこよろしいです。
オ、オイラは今後も応援を頑張るぞーっとwww 




詳しくはメカオンチ監督のブログでもチェゲラウ!!
「JCCA 富士ジャンボリー 2012 番外編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
富士ジャンボリー2013  (2013/04/21)
JCCA 富士ジャンボリー 2012  (2012/04/18)
富士ジャンボリー2013  (2013/04/16)

コメント

オープニングラップ→フォーメーションラップでしたね(汗)
パート2は車載ビデオ中心でUPします!

これ観てレースやりたくなった人!!!一緒に走りましょう♪
まずは走行会デビューでも(^^)

追伸:黄色の方へナンバー無くてもレース場は走れますwww

いや〜貴重な画像楽しみました。
パート2楽しみにしています。

Re:

>メカオンチさん
うっ!なにげなく書いたけどフォーメーションラップで合ってますよね?(汗)

ナンバー取る前の今の状態でレースなんて走ったら
人間もクルマも財政も破綻しますwww
でもジャパンランは興味津々です。いつかは出てみたいなぁ。

>オレンジ75番さん
パート2、楽しみですねぇ!

ピットでは1コーナーのもつれが画面の隅に一瞬チラッと映っただけだったので
なんかかえって気になってずーっとモヤモヤしてたんですけど、
これでやっとスッキリしました(笑)

接触シーンに車載動画の迫力にビックリ!!中々みれないですもんね〜パート2のうP待ってます(^▽^)/
パステルさんのクラッシュ回避がカッコイイ&凄い!!!!

Re:

>光印さん
ガチンコ勝負だからこそっすよねー。

この落ち着きよう、ベテランパステル氏さすがですな( ̄ー ̄)
オイラなら仮に回避出来たとしても
「ぬおおおちょおおおいあっぶねええ!!!」とか大騒ぎっすwww

まだまだヘボ運転&抜かれシーンばかりで恥ずかしい限りデス。今年はこれがパートいくつまで…

Re:

>パステルさん
素人考えなのでアレだけど、
初Sクラスで中盤以上の12位は凄いと思いますぞ!
前日までがテンヤワンヤだったからなおさらwww

つーか、抜いてってるのってアルティ●の432とか
サバンナとかオレンジ75さんとかの猛者中の猛者達ですやんwww

パステルさん ストレートのパワー不足を考えれば予選からのタイムアップなどなど素晴しい走りだったですよ!!!
パート2もUPしました♪

速く走る人って凄いですね♪
緊張ってするのかな??ww
ずっと攻め続けれるのが凄いです!!
自分のドリフト遊びなんて可愛いもんですね^^;

Re:

>BRE510さん
ドリフトみたいな4〜5コーナー頑張って一休みみたいな世界とは
緊張も疲労もやっぱり別モンですかねぇw
結果が数字で一目瞭然だから達成感もパないでしょうな(゚∀゚;;

とは言えドリフツも一日走るとアホみたいに疲れるすよねwww
走行会頑張って〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/642-66ff537e

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約