深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】

地元の若い衆が乗るヨンメリ、ただいま買い手募集中!
ご覧のとおり昭和の不良の香りムンムンなワンテール仕様。
街道レーサースタイルがこうまでサマになるのは、やはりヨンメリならでは!



【7/27】ヨンメリ売約です!ありがとうございました!

 
 

 
 

――――――――――――――――――――
【 昭和52年式 GC111スカイライン 】 

L28公認
ハイカム ソレックス44 タコアシ マフラー 車高調
テクノファントム14インチ7J
三連メーター 燃圧計
車検 平成25年5月 

※気になる点 
ボンネット先端の塗装の浮き 
右リアフェンダーの塗装の割れ

◇125万円 値引き可? 
――――――――――――――――――――

 
 


その筋に詳しい方はお気づきかもだけど、元は静岡の某有名チームのクルマ。
見た目のノリの良さだけではなく、走りもイケてるのはそこからも察してもらえるのでは。
出処のシッカリしたニッパチ公認のケンメリは少ないと思います。

地元の仲間にマジで惜しまれつつのFor SALE!
この仕様でこの価格はお買い得かと思います。車検もながーい!いいなぁヨンメリ。
ちなみにバリバリの通勤車両です。 街中でのスレ違い率ナンバー1(笑)
よろしくです!  





 

そしてなんと!!

あの四国の名門、瀬尾一家の看板マシンがFor SALEです!
割と出来たばっかりな気がするし、
もう売っちゃうなんてこちらもちょっと勿体無い気もするけど・・・

  
 

―――――――――――――――――――― 
【 昭和47年式 510ブルーバード 】

L18改2リッター
キャブ・タコアシ・マフラー
燃料タンクからエンジンまで10Φ銅パイプで配管引き直し済み
フロント AE86ストラット改車高調 リア AE86用ショートストロークショック
エンジンL18、車幅ともに公認済(!)
バッテリーはトランクに移設済み
フロントグリルは普通のタイプ(45かな?)、
タイヤ&ホイールは転がし用のとりあえずのモノが付きます
車検 平成24年12月まで

◇80万円
プラス10万円にてハヤシの7Jと9Jが付きます!
―――――――――――――――――――― 

 


「速い」と噂のこのセダン。

「瀬尾一家」と聞くと、510フリークの方なら、まずあの地を這うベタシャコ&鬼リムの、
族車・・・いえ(笑)街道レーサースタイルを思い浮かべると思うけど、
誤解されがちですが瀬尾一家はゴリゴリの『 走 り 』のチーム。
それも、この状態でゼロヨンや走行会、ジムカーナに出て上位に食い込む実力者!

決して見かけのローダウンではなく、中身を追求した上での外観作りが瀬尾一家流。
このオレンジ号もイケイケな外装とは裏腹に元は極上車両です(笑)
シッカリボディにL18公認でこの値段はこれまたマジでお買い得な一台かと!



さすがにこの当時物アイテムは付かないと思うけど・・・
あっ!
真ん中ら辺の画像の、超ロング旗棒も付かないと思いますwww(たぶん

質問や連絡事項等ありましたら
コメントまたはメールフォームからお待ちしていますのでお気軽に!
よろしくお願いしまーす!
「【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダイザノススメ (2012/11/19)
For SALE! (2012/01/22)
For SALE!! (2011/01/14)

コメント

しげぽんサン、Y.K Roomさん、画像拝借しました、すんません!(゚∀゚;

え〜!510売りに出てるんですか!?有名な車両だけに購入者も厳選されますね(^^;)

自分のFBにここのリンク貼らせてもらいました(^^)

Re:

> Sakura Autoさん
なんと、売りに出ているそうです。
しかも1.8改の公認だとは知りませんでした。
いいなぁー!

Re:

>じゅんさん
コメントへのレス入れ違いでした、さーせん!
FBでの宣伝助かります、あざます!!
あとで見てみよっと!

510

初めまして。510ブルまだありますでしょうか?

はじめまして、ドンキホーテに出場している高知の黄色のワーゲンの畠中といいます。瀬尾さんの下の名前がわからないのですが、ホイールのことでご相談があるのですが連絡つかないかなあ?と思いまして、ここに投稿しました。

Re:

>タイプワンさん
はじめましてー!
車種とお名前で検索かけたら、台風の中のなにやら壮絶そうな
ジムカーナのブログが出て来ました(´∀`*)

よければこちらまで連絡下さい。 fukaban@gmail.com
本人に了解を得た後、連絡先を折り返しメールしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/657-1501d861

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約