深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

”昭和な街”にクラシックカー

来たる10月14日。
「吉田のうまいもの祭り下吉田」の歩行者天国エリアの通路に
なんと旧車をさりげなく展示する予定が!



展示と言うか、昭和な街の雰囲気を盛り上げるべく旧車を点在させる感じですな。
ぬおー、なんか楽しそう!!

で、実はこのイカした27レビンのオーナーが、実は地元の商工会青年部の先輩。
「旧車仲間を紹介してよ、車種はカブらずに4〜5台ぐらい、族車以外で☆」と。
ほうほう、えーと・・・(;´Д`A


 
 


そんなワケで、エントリーを快諾してくれた地元のキワモノ・・・いえ、ナイスガイズ。

ダットサン仲間の520、後輩のハコスカ、バイブ君、あとは
この時からちょこちょことお付き合いのあるベタシャコなベレGと、オイラのブルが出展予定。
計5台、いずれもシャコタン(;´Д`A

27レビンの先輩に、昭和レトロと言うよりなんかアヤしげな街並みになりそうですけど・・・
と写メを送ると、いーよいーよバッチリ!こりゃ楽しみだ、ありがとう的なメールがwww
いいのかなーwwwと思いつつも、楽しみなのでまぁいいか!

そんなワケでオイラの黄色号の(自走での)イベントデビューは
思いもかけずまさかの地元で錦を飾る事になりそうですヒャッハー☆ 
時間のある方は、富士吉田まで是非お越しをー!






まさか地元の祭りでこの姿を晒すワケにゃあいかねぇ(;´Д`A

「”昭和な街”にクラシックカー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8th ナカヨシ ホットオールズミート(前編)(長文) (2013/06/05)
【今年も】第三回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】 (2012/03/26)
富士サンロクミーティング 2009 (前編) (2009/11/01)

コメント

昭和の車だけどさ、確かに(笑)
おっさんウケしそうだよね。うちのオヤジもそういうの好きだからさ。
懐かしいよ、真っ赤なスカイラインとか。あったのよ、うちにもそういう類いのがw
おいら、五歳の七五三は、真っ赤なやつで浅間神社入り…(笑)
パブリカとか、自分でオールペンしちゃってたらしい。
親父はそういうこと一切語らないけど、ガストに出入りする業者のおっさんが教えてくれた。
おいらっちの草レースにも顔出すような人だったから、そういうとこ、似ちゃったんだろな。
そちらの娘さんもそうなるかもよwww
楽しみだね!

青梅でもクラシックカーの展示やパレードが有って出した事ありますが周りはフルノーマルの方々で(≧∀≦)


幕さんのデビュー戦見たいですが、運動会で行けません(T_T)

Re:

>ayutan
いやいやいやwww親父さんウチに入庫している変なクルマに食いついて
なるほどこの親にしてあのムスメありかと思ったぐらいだぞwww
たまにはこちらから話題をフッてみれば?またパブリカとか乗らないの?とか。

西浦のM2とか中村会館の通りなので、時間があれば冷やかし歓迎!

>SakuraAutoさん
街おこし的なイベントだとフルノーマルなクルマが殆どっすもんね。
そんな中、あのシャコタンBREを展示とはwwwかっけぇwww
運動会から仕方ないっすね!
てかもしかしてデビュー戦は来月のヨコハマナイトかなぁ・・・うーん(。-_-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/670-4b8a972f

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約