深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

10th 牧之原ナイツ

そんなワケで、行って来ました牧之原ナイト!!
今年の年明け早々、YOUさんの助手席でお邪魔して以来。
イケメンなブルが勢ぞろいしていましたぜムフー!!




初の高速走行約150キロ、ひたすらイチローさんにフォローしていただきますた!
なんとも頼もしいやらプレッシャーやらで恐悦至極(;´Д`A
排ガスにオイルやらクーラントやらの不純物も混じってなかったようで一安心!



桜花号の隣が空いている・・・
夜並んだ事は無いので、二台並べてみたかったなぁ。
それにしても、こう見てもほとんど同じ色に見える!(;´Д`A



静岡サーキットランナーズの一角、青ブルさんにレザートップさん。
レザートップ号、エンジンルームと室内がウチに入庫していた時とは別モノ!
ウレタン塗装で超COOLに仕上がってました(*゚∀゚)=3ムフー!

 
 
 

代えたばかりのオイラのケータイ、夜間の撮影は苦手みたいでちょいショック(´・ω・)
毎回プロ並の写真を撮影する、この方の写真を自分用に保存するとします。
いつもあざます!

 

宴もタケナワ。
シズオカは暖かいのもあってつい長居してしまいますなー。
気付けば午前一時近く。えーと帰宅予想時刻は、ザッと午前三時www

 

法定速度+αで東名を疾走するショーカーを後ろから眺めつつ、いざ帰路へ。
いやー、やっぱりクルマは走ってナンボだなーと。
深夜の高速道路で前後左右から聞こえるキャブサウンド、最高ですな! 


  

帰り道。
予想外の雨で慌ててダクトを塞ぐの図。
うーむwww



 

あとは車検さえ取れば完成orz

「10th 牧之原ナイツ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
牧之原ナイツ 1st (2012/01/10)
12th 牧之原ナイツ (2012/12/03)

コメント

復活 おめでとうございます。
黄色号は年式の古さを感じさせませんね。
浜名湖ミーティングでジックリと拝見させて頂きます。
それにしてもYOUさんのPHOTOはいつ見てもクオリティー高いですよね。

Re:

>HIDE510さん
あざーす!
あとは車検と取れば完全復活ですwww(画像、ちょっと差し替えちゃいました

HIDE510さんもだけど、機材がパないですもんね、カメラ。
オイラもいいカメラ欲しいけど、他力本願で満足してしまってます(ノ∀`)
実物はアラが結構目立つので離れてジックリ見て下さいマジでwww

ラジエター事件あったんすね…。夜間のライトの件など見たり聴いたりしたかったんですが…。てかっ、遅刻だけじゃなくて
『体調不良でダウンして寝てたべ‼』ってツッコマレそうですね!(笑)
遠征お疲れ様でしたー!

でも、最後の写真がでるとはwww

ブログネタの為ならラジエーターの一つや二つぶっ壊す執筆魂は素晴らしいヾ(^▽^)ノ

幕さん号すごい加速だったと極悪ジェントルマンな方が申しておりました!

Re:

>グロッキーなオレンジさん
爆睡光さんおはざーすwww
なるほど、体調不良だったんスね!
でも復活後は桜花さんとサシでメシを食ってたとの噂も・・・( ̄ー ̄)

仮ナンバーラブorz

>Sakura Autoさん
さすが黒南レーシング、1700ccファインチューンとは言え良い加速してくれます!
あと、色々やり過ぎてワケわかんないけどやはりボディ補強の恩恵は大きいかも。
ここでは書けないような速度でもレーンチェンジ余裕(゚∀゚)

いやいやいやラジエター破損ブログネタにしては超ダメージでかいんですけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/675-630a09e2

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約