深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

510復活計画その37【ラジエター純正戻し作業】

浜名湖の510男達祭を明後日に控えた、Myブルさんの勇姿。



近づいたと思った浜名湖が、また遠ざかりwww
今年こそはヨユーを持って参加出来ると思ったのに、どうして毎年こうなるかなー(ノ∀`)
この期に及んで何しとんねんと言うと・・・

 
 

横長なラジエターを入れるためにこの部分をカットしてあるので
純正のラジエターが付かないワケです。
カットした過去のオレ、殴りたい。

で、苦肉の策でガチャバンドで固定していたワケだけど
浜名湖行くのにバンド固定のままってのもいささかマズイ(・ε・)
(牧之原行ったけど)

なので、なんとかします。なんとかせねば。
 
 

 


チョッキンしてジジジッとしてガガガッと塗ってと。オッケー、オッケー!!
510MEET直前の自分のクルマの作業の、まぁ手抜き スピーディなことwww
なんとなく純正形状を保っていればOKですん。

 


とは言えせっかくなので、こんなモノを作ってラジエターの両サイドに設置。
整流板と言うか導風板と言うか、プレートをラジエターと共締めしました。
こんなんでも、あれば結構冷える気がする!もうすっかり秋だけど!orz

 

ジャキーン☆塗装したラジエターを載せて、完成!
ラジエターが動く心配が無いってスバラシイ!(←麻痺
やっぱ純正が一番シックリ来る気がする!







タンクの凹みとか細かいコト気にしてるからいつも作業がギリギリになるワケでorz
「510復活計画その37【ラジエター純正戻し作業】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
510復活計画その32 【燃料タンクリフレッシュ  (2012/07/12)
510復活計画その7 【フロアー仕上げ&各部レストア作業】 (2011/03/30)
年賀状 & 経過報告 (2011/01/02)

コメント

走る黄色号見たかったです(^-^)v

お気をつけて(^-^)/

Re:

>じゅうべぇさん
あれからもう一年ですもんねー・・・早過ぎる(ノ∀`)
さすがに今年は走っていけそうです(たぶん)!
来年は是非にー!!

来年はじゅうべぇさんと一緒にいくかなー

Re:

>イネヲさん
それもいいッスよねー!運転を交代しつつ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/682-21ef485e

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約