深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第7回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET

さて、到着しました毎年恒例の510地獄・・・いえ、ダットサンパラダイス!
9時半過ぎの到着では、遅めです。駐車場所もこんな端っこ。



この画像だとイマイチ分かりづらいんだけど、えーとこの一列が30台超えで、
それがご存知のとおり対面して二列あるので、ザッと70台弱。
そして、出入りもあるから正確な台数は把握は難しいみたいwwwごいすーwww


   
久々に会うダットサンジャンキーズの面々。
挨拶もそこそこに、情報交換に近況報告にと話はつのります。
「最近どうも3速に入りづらいんすよ」「シンクロやろ」「オイルやろ」「歳やろ」  


天気もよくて何より。


 
  
ユーラシア大陸横断に果敢に挑んだヤングトレジャーハンターズ。雰囲気ブリブリ!
テラッテラなブラウンメタにD1車両が履いていそうな17インチ、サラッとサイド管が漢!
そして、走る男の雰囲気ムンムンなお馴染み静岡サーキットランナーズ。 

ケケ原たんキタ━(゚∀゚)━! 
アピールの仕方は人それぞれですなー。
一部では有名なオリジナルを保った紺のGLはお隣の愛知から。

 
当日、唯一?の女性オーナーが駆る510は、清涼感溢れるパリッパリな極上車両。
ガソリン臭とポマード臭漂う会場で、唯一ここだけは涼やかなオアシスの雰囲気w

 
そして青空の下で威厳と異国情緒を撒き散らす横浜リフレーズ。
ぐぬぬ、問答無用のかっこよさ。

 
そしていまやMEETの顔と言っても過言ではない、
プロのお米屋さんが作るチャーハンと、各地の510乗りから送られてくるご当地モノの数々。
赤字覚悟での振る舞い、毎年ホントに頭が下がります。あざます! 

今年はアニーさんのホットココア飲みそびれちゃったんだよなぁ・・・不覚(´;ω;`)


 
絵になるクルマと、絵になるオトコ達。
青い空に赤いボディが映えて、気分はすっかりカリホルニヤ〜ン♪ 

 
 
そんな、とても10月後半とは思えない汗をかくような陽気の中。
お気に入りのこの通称GFエプロンを塗装したのは実はMEET前夜でしてwww
桜花商店の出店を構えつつ実はヒッソリと天日で乾燥中だったのは内緒(ノ∀`)


詳しい様子は、以下のブログでも!(※順不同)

復活? 〜 Y.K Room 〜 まだまだ高望み中!?
年中夢中で行きましょか!
やまけん&510の日々
B110 SUNNY ROCK'N ROLL
marusei510のたわごと
サニーちゃんのブログ
めろん日記



パートへ続く

「第7回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET 供廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
いざ浜名湖 (2011/10/23)
6th ALL JAPAN DATSUN 510 MEET  (2011/11/02)
準備OK (2008/10/25)

コメント

幕ちゃん、おちかれ〜!黄色号、DXなメーターパネルがシブイやな〜。
大人になったのかい?
過去は12連メーターで戦闘機風とか言うてたのは内緒にしとくゎ・・・笑
紺GLにカラむ「横浜の番チョー」に腹筋切れるか思うくらい笑ったわ(≧▽≦)
横浜連はホンマのヤカラぢゃの〜 笑 悪スギる!!

ぬぉっ!桜花商店の品ぞろえ!!欲しいというか必要なものばかり・・・!完売してました!?(笑)

お疲れ様でした〜
あの〜
うちの姉さんも
立派な女性参加者
つーことで宜しくです(汗

今日、うちのアホブログの訪問者数がうなぎ上りになってて、
『お!なんかわからんが人気出てきたな!いいぜー』と思ったら
幕さんのリンクからいらして頂いた方々だったのですね^^納得^^
あざまーす♪

1日!いや一年ごし?楽しんでみたいで?


幕さん車検とりました?
今度は横浜からハニービーまでバトルしましょう!

Re:

>正南さん
ぶはははは!!12連メーター戦闘機仕様は、ご想像のとおり
イザという時にどこを見ていいのか全く分からずwww
DXメーターと三連メーターで充分だと悟りました・・・

いやー美味しいトコロ?はGLの彼に持って行かれましたねーwww
来年も楽しみです!(白目

>tomoちゃん
痒いところに手が届き、つい財布の紐がゆるむ桜花商店恐るべし(ノ∀`)
たぶんいづれもまだ在庫はあると思いますよ!
当日・現地限りの浜名湖特価は適用されないと思うけどwww

Re:

>西一年生さん
すっ、すみません!
書き方が悪かったです、もちろん「510で」って意味ですよ!!(汗
ねーさんは言わずもがなの有名人ですし・・・(ノ∀`)

っちゅーか今年はカミナリWESTな方々のクルマを見れなくて残念!
来年はもっと早く行かねば!

>カミナリカズさん
ひとこと連絡入れておけばよかったですね・・・すんません!
ド深夜に朦朧としながらブログをアゲたので・・・
カミナリカズさんのブログはなにげにいつも拝見してますよ!

そうだ、最近始まったあの紫のヨゴレのブログも構っていただいてあざすwww

Re:

>パステルさん
いやーホント一年越しというかwww道中も含めやっぱり楽しいです、MEET。
ハニービーバトル、また是非参加したいっす!(´∀`)
噂のハイパワーなパステル号には一瞬でミラーの点にされると思うけどwww

来年は・・・仮ナンバーではなくちゃんと車検取って参加したいデス・・・(ボソッ
パステルさんも来年は都合ついたら是非にー!

(-_-メ)

まーまー良しとしとこか

Re:

>さにーちゃん
いやいやいや!ホント誤解ですて!
書き方に配慮足りんかったです、さーせん(;´Д`A

来年もガッツリと!よろしくおなしゃす!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/685-0c3e5dc7

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約