深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

第七回 ALL JAPAN DATSUN510 MEET 他車種編

当日、会場の端っこでオーラを放ってた一台。 
極力オリジナルを保ったボディに深リムべたシャコ、室内には吊り輪!
KPカッコいいなぁ(*´д`*)





 

他車種も結構なクセモノが集う浜名湖510MEET。
あまりツッコんだ事を書くと色々ボロが出そうなので深くは触れないけど
これもまたMEETの楽しみである事は間違いないっす。

まだMEETネタ引っ張るのかよとか細かい事は気にしてはいけない(ノ∀`)

    


真ん中の加工鉄ッチンの20系カローラは確かFor SALEだった気が。
Y.K Roomさんのお知り合いの激シブな極上車両。もう売れちゃったんかなー・・・
画像がアレだけど実物は超かっちょいいです。興味のある方、要チェック!

    

こんな変わりダネのマシンもサラッと駐車してあったりして。
超希少車のオペルGTだけど、これ確かヘッドライトはリトラじゃなかったっけと
気になってしまいちょっとググッてみたら・・・ 

  

ワロタwww (よそ様のサイトから画像無断拝借です、すんません


  

そんな、他車種も楽しいALL JAPAN DATSUN510 MEETの・・・
本家・510Jungleの公式レポートが、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
HOME>Event>第七回 ALL JAPAN DATSUN510 MEET へGOOOO!! 



  

【追記】

燃料の吸い出し銅パイプをおかしなトコロで変にこだわって作業した結果・・・

 
  
(撮影・東名 御殿場IC)

この位置まで追い込めるという事が判明!!(追い込むな
吸い出しパイプのハス切り接地加工をしてなかったら、
高速道路でガス欠といういたたまれない事態になってたかと(;´Д`A

慣れない新東名での給油は早め早めがおすすめ!

  

この、御殿場市街のガソスタまで無事たどり着けた時の安堵感は忘れませんマジで。





【追記の追記】

今さらながら、これすげえカッコいい!!

「第七回 ALL JAPAN DATSUN510 MEET 他車種編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第七回 ALL JAPAN DATSUN510 MEET  (2012/10/29)
第四回 ALL JAPAN DATSUN 510MEET in浜名湖 #2 (2009/10/27)
【今年も】第3回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET【やります】 (2008/08/06)

コメント

超希少車のオペルGT様を「わぁ、シャアザクみたい」と思って見てしまいました
ちょっと切腹してきます

>マミさん
オペルもガンダムもあんま詳しくないけど
どちらも滅多にお目にかかれない一昔前の高性能モビルスーツみたいなモンなので
シャアザクでだいたい合ってるんではないかと(ホントかよ

スペシャルな一機なのは間違いないっす(´∀`)

なるほど!最近流行の追い込みですね(笑)
自分ガス欠したときはここまで針下がらなかったです(笑)

Re:

>tomoちゃん
やっぱりE線の真上か少し手前でガス欠が多いらしいですね。
ここまで追い込めるなら、加工した甲斐もあったというモノ!!(給油しろっつの

東名を走りながら、その場でJAFに入会するのもアリかなとか
警察が来ると反則金だったよなとか結構ブルーだったのは内緒(笑)

KPはSPさんプロデュ〜ス?の激速号、
20カロは地元ナンバーだったんでナンパしたら徒歩距離な程ご近所さんだったとかw(お仲間さんがKWSMデビューしてます♪
オペルは師匠の知り合いが乗ってるんで声掛けたら『その人会ったw』って...世間せまっ!!( ゜Д゜;

Re:

>Y.K Roomさん
みんな知り合いですやんwww
世間は狭いというか変態ネットワークが濃ゆいと言うかね(ノ∀`)
KPさんは牧之原で見掛けました。やっぱり速いんだー!

遅ればせながら、宣伝ありがとうございます(^^)
余韻も薄れた頃のアップですいません。
しかもまだ作成中〜(汗)

そして我が510は海の向こうで冬眠中・・・
あ、海の向こうなのはおれのほうか(爆)

Re:

>しげぽんさん
いえいえいえ毎年相当な大仕事お疲れ様でございますマジで!!
しかも翌日にはもうコリアン出発っすもんね・・・Σ(゚д゚lll
浜名湖関係の最後のブログは公式リポート宣伝と絡めようと密かに思っていたので、
オイラ的にはかなりのグッドタイミングでしたけどwww

とか思いつつまた公式リポートを見ようと思ったら、また見れない様子・・・?(;´Д`A

あれ〜韓国からはバッチリ見れるよ!
なんでだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/688-0584e3de

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約