深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

ダイザノススメ

US日産純正620ドアミラーを愛用しているダットサンフリークな貴方!
・・・助手席側、ぶっちゃけ見えなくないですか? 

元々が左ハンドル用なので、
右ハン車の運転席からだとミラーの広角・遠近が合わずイマイチ見えづらい・・・
かと言って見えやすい位置を選ぶと、どうしてもドアの前寄りに位置してしまい
せっかくの北米っぽい雰囲気もスポイルされてしまう、と・・・



そこでオススメなのが、ミラーの足元に付けるこの台座!

  
  
 

ビフォー・アフターはこんなカンジ。

ローポジなシートだったりすると半分ぐらい隠れてしまうこのミラーも
底上げと若干の角度変更で視認率大幅アップ! 
ルックル的にも後付け感はまったくナシ(゚∀゚)b

 
 

痒いところに手が届くこの620ミラー用アングルアダプター、
さすがのクオリティで桜花商店から7000円にて絶賛発売中!残りわずか!
気になる方はメールまたはコメントでご連絡よろしくでーす! 







座面の高いノーマルシートならUSミラーもそこそこ見えるけど
シャコタンとローポジシートは譲れねぇ!っていう人にも是非www
(オレモナー
「ダイザノススメ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【公認】売りたし・510ブルーバード【破格】 (2012/10/01)
For SALE!! (2011/01/14)
【売りたし】 510 & ヨンメリ 【激シブ】 (2012/07/21)

コメント

210のワタクシ
純正型紙にて
正規位置なんすが〜
笑っちゃうくらいに
ドアの真ん中ww

ところがどっこい
スゲー見えまふ(爆



Re:

>西一年生さん
付属してくるあの型紙は、目ぇ疑いますよねwww
サニーのバヤイは三角窓あるから納得出来るんだけど、それにしても・・・

510の場合、ドアパネルの角度の問題もあるのか下半分ぐらい隠れちゃうんで
この位置で台座無しだといざと言う時にちっと怖いっす(´Д⊂

^?A

kĂ?
4hAsĂ?
2hA?^??orz

文字が!
すいやせん(汗

型紙合わせ穴開けた後

北米って
4ドア行って無いやん
2ドア用なのねorz

Re:

>西一年生さん
一瞬、現地の方からコメントが来たのかと思いますたwww

そうなんですよね、基本2ドア用だから
全長が短い4ドアにあの型紙を当てがうとホントど真ん中に来るという・・・
あ、あと助手席の排ガスステッカーを避けるというメリットも(ノ∀`)

何時かドアミラーにと思ってますがなかなか踏ん切りがつかないので…メッキミラーを探そうかな!

Re:

> LT号さん
輸出が無かったクーペだからこそドーンとフェンダーミラーってのも大アリかと!
オイラもクーペだったらドアミラーにはしなかったかなー・・・
最近のメッキ砲弾ミラーの値上がりたるや、シビれますよね(´Д⊂

宣伝してくれて、ありがとうございます!

110〜310サニーあたりだと510よりも車幅が狭いから、台座レスでも見えるのかな…?

以前販売した他車種だと、RHDダットラ521&620等に乗られてる方々にもオススメです♪

お陰さまでステン2分割M/Tプレートは2ロット目が残り1枚で完売です(笑)

Re:

>桜花さん
たしかに、サニトラあたりでもフツーに付いてるの多いですけど
510だと台座無しではちと見づらいですよね・・・
てゆーかこのUSドアミラーも、いざ付けてみるとこのレンズの凝り方とかさすが日産純正クオリティ。

あの分割プレートも、あの品質であの金額なら売れますよね(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/690-113fcb51

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約