深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

使用済みイボ付きゴム(黒)

いざ冬!いざタイヤ交換!
仕事グルマのプロボックスのスタッドレスタイヤがダメダメだったので
ヤフオクで中古のスタッドレスタイヤを買いました。

 


 
 タイトルに釣られて来た人 m9(^Д^)プギャー! 

・・・な、なんだかえらい古めかしいパターンに見えるけど・・・

まぁ4本4800円と格安だし!
ブリジストンだしほぼ新品だし、室内保管でゴム柔らかい(らしい)し!
アレコレ悩むのもメンドイしもーコレでいやポチッとな☆彡した結果。

 

oh・・・

肝心なこの数字を質問するのを忘れていたorz
(この数字から分かる人は笑って下さい)
これだからヤフオクは怖い!


(ヤフオクのセイじゃねーし)




ところでオイラ。

意外に思われるけどアシグルマのプロボ君はほぼフルノーマル。 
お金も手間も全く掛ける気になりません。
ホイールさえノータッチの、乗れればオッケーな深鈑社用車仕様。純正万歳。  






 

しゃ、車高は!
車高だけは!ホンの少しだけ!
(あと純正リアスタビも若干強化加工済み)



ちなみにエンジンもオーバーヒートによる修正面研済みヘッドなせいかやけにパンチあり♡ 
(うーむ
「使用済みイボ付きゴム(黒)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
(;´Д`)ハァハァ (2008/04/24)
ヨシムラ サンパー (2012/11/27)
エ●●●●ト (2009/12/26)

コメント

タイトルに釣られて来た人、m9(^Д^)プギャー!

さささささ最初からたたたたタイヤだって解ってて来たんだからね(汗!!

怪しい数字は現在なら4512ぐらいですかねぇ( ☆∀☆)
履き潰して下さい(T_T)

そのパターン懐かしす。オイラが就職する前くらいの奴すかね〜 アイスバーンは効かないので注意して下さい…

幕さんが女性だったら全力で釣られているところでした

紺屋の白袴ですね
職人さんにはそういった人も多い気がします

Re:

>カミナリカズさん
(ΦωΦ)フフフ…
ひとーりwwwww

>SakuraAutoさん
「BLIZZAK」って字体も今時のタイプだしねーとか
ワケわかんない思い込み(全然関係なかった)した結果www
履き潰せるほど効いてくれればいいけど・・・( ;∀;)

Re:

>パステルさん
ややややっぱり?www
バン用のパターンなんてこんなモンかとあまり深く考えず(´Д⊂
まさかそんなんがイボ付きで残ってるとは思わないので・・・

でもゴムはマジで柔らかめwwwそこだけに期待っす(´Д⊂

>マミさん
ええい、おっさんなのが悔やまれるwww

そうすねー、また後でいいやーとかこんなんでいいやーとか
忙しいからと言うよりは、まぁなんとかなるべ的なO型的要素も否定出来ず・・・
ファミリーカーは最新型のスタッドレスだったりします。うーむw

物置整理してたら、こんなタイヤにピンが沢山刺さったやつが出てきましたw

Re:

>メカオンチさん
昔、ピンを打つ前提のこんなカンジのタイヤありましたよねwww
ハチロクにそんなの履いて雪山へ行って痛い目に合った事も( ;∀;)
メカオンチさんチの物置、その他にも色々とお宝が出て来そう!遊びに行こうかなwww

二十世紀モノっすなw
そんなのは北海道とかで需要があるとか聞いた覚えが…アイスバーン重要視した今ドキのより新雪で活躍するとかホントかな〜(´∀`;ガセ?

Re:

>Y.K Roomさん
マジすか本場の道民が!!じゃあちょっとだけ期待!!!
・・・てかでも地元って8割アイスバーンwww
( ;∀;)ァー

1994年第3週ってことだよね?
PM20とか30とか、その辺?
腐ってもブリザックって良く言ってたけど、これはちょっとどうなの?w
ひび割れたりしてないところが凄いよね。イボイボも現役だね!

Re:

>名無しさん
文章からしてayutanっぽいかなー・・・
価格とイボイボとブリザックってだけで反射的に入札したんだぜ。ワイルドだろう?( ;∀;)
銘柄はPM30。ちなみに94年って地下鉄サリン事件があった年。

・・・やっぱダメだなwwwwwworz

俺が六歳の時のタイヤですか(^◇^;)タイヤのパターンが、なんとも男気溢れてますねw

Re:

>IBKちゃん
知ってたけど、若いんだなー!
94年ってオイラ神奈川でバリバリに働いてたわ・・・
ちなみにこの年のヒット曲、森高千里の気分爽快wwwww

・・・もう18年前なのかよアレorz

自分も最近足車のタイヤの目が無くなり、タイヤ替えるならホイールごとだな
ってことで…
インチアップ入れる→隙間が気になる→ダウンサス入れる→足車まで乗り心地悪くなる
ってことになってますw
やっぱ車高調にすればよかったかなww

幕ちゃん、まだまだ新しいですわ!!!
810、D3の山ナシ、カンカチコン(笑)
バーストしませんョ!!
たぶん、私が車の免許取った時の、タイヤ・・・!!

Re:

>こぶさん
そうそう!恐るべしはその悪循環・・・いえ、ステップアップですよねwww
オイラもなまじシャレオツなホイール入れたりして火がついたら厄介なので
純正サイズにコダワッています!(製造年月もコダワれっつの

>くろちゅうさん
D3ってなんだろうと検索してしまいました(笑)
オイラ世代で言うW−1とかですかね・・・
そのダブワンでさえ今残っていたら相当カチンコチンだと思いますけど!

てか、くろちゅうさんが免許を取った頃って・・・
ちょっと調べたら任天堂からスーパーマリオ発売とかそんな頃では・・・(汗

すげ〜年代モノのタイヤだねww
ふたご座流星群を見に山中湖まで行ったけど三国峠道の端に雪が残ってた。
そのスタッドレスのその後レポートが楽しみだww

Re:

>240さん
こないだの流星群パなかったっすよね!!
つーか山中湖畔で流星を見上げるとか、エロティカルですなー(〃ω〃)
雪が降るのが楽しみなようなちょっと怖いような・・・です。

涙声でのレポートに、乞うご期待wwwworz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/696-3c45a08d

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約