深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

当選のお知らせ

嵐ファン歴、苦節10年。

ARASHI全国ドームツアーの東京ドーム初日、アリーナ席のなんと最前列GETΣ(゚д゚lll
応募総数ウン十万と考えると、その幸運度たるやまさに宝くじ級。
数々のコンサート、ライヴに参戦した嫁さんが引っくり返りそうになってました。



 

そんなワケで、深夜にウチワ作りに精を出すウカレポンチさん(ノ∀`) 

このジャニーズのコンサートの定番のウチワひとつとっても、
大きさに制限があったり色に意味があったり、何かと奥が深いんだそうな。
限られたルールの中で、いかにメンバーにアピールするのかがポイント。

ふーむなるほど。


  

パソコンで編集したものを、プリントアウトして切って貼って・・・
出来栄えに妥協は許されない雰囲気です。  
クオリティの高さ、パないwww 


 
 

ドームツアーの当選は、この時以来二年ぶり三度目。甲子園かwww
コンサートが終わる時間を見計らって、迎えに行きがてら
オイラは東京ドームシティ周辺をムスメとちょろっとデートですムフー!

   


さすがクリスマス前、イルミネーションまじパない!

アベック(死語)の数もパないwww 
人目もはばからずに、歩道でベンチでちゅっぱちゅっぱしてやがって
まだ九時前だぞどっか茂みの中ででもやって来いってんだべらんめい(゚Д゚#)←イナカモン
(茂みて 


  

さて、コンサート終演。  

会場から怒涛のように溢れ出る身もココロもホカホカのジャニヲタ・・・いえ嵐ファンの波に
ちゅぱちゅぱリア充カップルもイッキに彼方へと押し流されますwwwワロタwww
嵐ファンのみなさんサスガです。GJ。




 
 

今回のドームツアーのテーマカラー(?)は、赤白ストライプ。
ウチワはもちろんスマホまでも 同じ色に揃えられ、 
ストラップに至るまでコンサートツアー名の「Popcorn」に徹底。

こんなんwww嵐からは見えないじゃんwwwとか言うのは禁句。

「当選のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
嫁さん号 リフレッシュ Part1 (2013/10/16)
THE 昭和歌謡 (2009/10/16)
ヤホーク恐るべし (2009/11/19)

コメント

会社でも

嵐って激戦も激戦のようで・・・(汗
全くもって意味が分かりません、とはファンには言えない・・・
キャパに対してファンの数が尋常じゃないですよね。
宝くじ当たれば○○オクとかで買えますが・・・
当たった方が嬉しいんでしょうね^^

Re:会社でも

>himeさん
どうもですー!(^∀^)

異常な競争率がさらにブームを助長してるというか・・・
嫁さんは運がいい方なんだろうとは思います。

しかもチケット一枚一枚に通し番号みたいなモノがあって、
転売が発覚したらそのチケットは無効、
なおかつ転売した人も買った人も事務所の良からぬリストに載るらしいです・・・
:(;゙゚'ω゚'):コワー

私もアラシは全くワカリマセンが・・・
車高やツラ調整をミリ単位でやってるのと大して変わらない鴨ですww

最前列スゲー!
ヲタ・・・じゃなかったファンのパワースゲー!
それにしてもウチワのクオリティ、スゲー!!
立派な職人になれそう(笑)

ブルも白色全塗装に、赤ストライプ、ボンネットに相葉・・・かぁ〜ちゃんが惚れ直すかも????!!
間違っても、江戸ムラサキに赤のナックルライン、ボンネットに日の丸は、やめてください・・何もしらない娘が・・・・

孫と、そういう所、早く行きたいわ!!

Re:

>げっちさん
そうそう、まさにそんなカンジですwww

低グレード用の白ガラスを北海道の解体車から取り寄せたりとか
40年も前のエンジンのシリンダーブロックの肉厚を計測したりとか
ジャニーズをとても否定出来ない趣味ではあります(ノ∀`)

>しげぽんさん
最前列の幸運度、しげぽんサンなら分かってくれるかとwww
5〜10年前ならペア席とかも割と取れてたんだけど
もうここ最近は当選する事を重要視して嫁さん単独参戦です。

書き忘れてたけどTシャツも自作!こちらのクオリティもパない・・・

Re:

>くろちゅうさん
その手がありましたな!永ちゃんのコンサートのノリで!(いやいやいや(笑
次回は検討してみようかなぁ・・・
ムスメは大喜びだと思います!江戸ムラサキにナックルラインは問題ですけど!(笑)

オレンジのベタシャコマシンでのお孫さんの英才教育も楽しみにしていまーす!

うちは今年、松田聖子ディナーショー不参加です(T_T)

しかし、幕さんのコントに出演してくれる奥さんが素晴らしい♪
ノーギャラですよねΣ(゜Д゜)

Re:

>SakuraAutoさん
ぬおー!ディナーショー残念(ノД`)・゜・けどその分、次回が楽しみっすね!

基本ノーギャラっすよ!あえて言うなら・・・送迎?
妻子の顔は出しても自分の顔出しは控える鬼畜ブログですムフー!!
コントではないwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/698-e503b1d6

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約