深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

仕事納め

今年も何とか乗り越えられました。
大掃除も終わり、やっとこさ一息です。
ありがたや、ありがたや。

   


昨夜は、長ーい海外出張から帰って来た某氏が、
オミヤゲを持ってアメ車でドロドロドロッと遊びに寄ってくれましたムフー!! 

地元、今んトコ夏タイヤでもオッケーっす。
今も外は、この時期にしては珍しい雨が今やんだばかり。
例年だとこの時期に雨は珍しい気が。 



おかげで、例のビンテージスタッドレスの効き目はまだ試せていません(笑)
とは言えこのまま暖かい冬がなるべく続くといいんだけどなぁ。 

それでは、よいお年をー!! 







ちなみにこちらは二日前。富士吉田の、朝の日常。
「仕事納め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロのコダワリ? (2010/02/22)
今日のお仕事 (2008/01/12)
大掃除の掘り出しモノ (2008/12/29)

コメント

ホースの氷!!ひいいーー!!すげーっす!!

今年も色々ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願い致します。

幕さん、毎度です。
ホースの氷すごいっすね!淡路では考えられないです。
自分は今から大掃除やります。
来年もヨロシクです。

バタバタとお邪魔しました
たいしたお土産じゃないですが楽しんでください(?)

昔、ホースを綺麗ならせんにすれば
その上に綺麗なトグロを巻いて氷が出てくるんじゃ…
と思ってやろうと思いましたが無理そうなのでやりませんでしたww

新年明けてしまいました
今年もよろしくお願いいたします。

Re:

>カミナリカズさん
3月アタマぐらいまでにモーニングクルーズついでに寄ってもらえれば
午前11時ぐらいまでならホースアイスショーお見せしますぜwww
今年もよろしくお願いしまーす!!

>カゲサンさん
毎度ですー!
撮影しているウチにこうやって出てくれるのは全然マシな方で
ひどい時は遠赤で温めたりします・・・(´Д⊂

今年もよろしくお願いします!!

Re:

>げっちさん
一本のながーい棒状みたいな氷にしようとした事ならwww
でもこれ出始めると結構早くて、中腰ダッシュでは無理でした・・・(何やってんだ
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!

>なかじィさん
いえいえ、こちらこそせっかく寄ってもらったのに
最後ちょっと来客もあったりしてすんませんでした!!
もらったメールを確認しながらどれがアルコール入りか
確認しながらいただきますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/704-4bc56432

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約