深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS

発売からだいぶ日が経ってしまったけど!
今月のノスヒロは要チェックです。
内容はと言うと・・・

  


 
 

まずはあの、大陸横断号!

何やらユーラシア大陸横断記的に連載が始まるようですね。 
そりゃあ、そうですわなー。
二回、三回の記事や特集では伝えられないのは明らか。

これは期待ー!!

 
 


続いてご存知さにーちゃん! 

ヒトもクルマも奥の極上サニーが潜むガレージもマジかっけー! 
あそこのアレって、物入れだったんだΣ(゚д゚lll
成人式にシャコタンのハコスカってのもかっけーwww 

などなど、詳しくは書店にGO!!
またはさにーちゃんのブログでもチェーーーゲラウ!!





そしてそして。

雑誌では無いけど、
スナイパーなあの方のブログがいよいよ水面下で始動しています。
あなたの愛車も激写されてるかも?かも!!

下記リンクをこちらもまた、チェーーーげらう!!m9゚∀゚) 
CRUISE FOCUS
「Nostalgic Hero & CRUISE FOCUS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Nostalgic SPEED Vol.002 (2013/10/05)
本日発売! (2009/12/22)
雑誌ラッシュ (2008/11/07)

コメント

初めまして

初めまして。三重に住む、ももここと申します。
先日、私も念願の510を手に入れ、イロイロと妄想にふけっています。
幕さんのこのブログはいつも楽しく見させて頂いています。
悩んでいる所が多々あるので、今後仲良くさせて頂けたらと思っております。
よろしくお願い致します。

Re:

>ももここさん
ももここさん、ようこそですー!
当駄ブログ、見ていただいててあざます!!

510ライフのすべての源は、妄想からかと(゚∀゚ )
オイラもまだまだ修行中の身ですけど、こちらこそよろしくお願いしまーす!

こちらこそあざぁす!

Re:ありがとうございます!!
ボクも幕さんと同じで娘(5歳と5ヶ月の二人)がいるので、親バカ育児のところも
「あるある〜」って思いながら見せてもらっています。

510は車高調に導入について悩んでいます。
sssのストラット一式も510購入時に一緒にもらったので、コレをベースに加工するか
もしくは、S130等を入れたほうが良いのか悩んでいます。
できれば13インチ(ハヤシ)で行きたいし・・・ってのもありまして。
(うまく入るのかな?・・・)

あ、幕さんとおなじく、ボクも自動車関係の職業です。
職業柄、いろんな人から510の話が周りの人から聞けて
楽しく過ごしています。

Re:こちらこそあざぁす!

ももここさん、なんか名前に聞き覚えがあるんですけどお初ですっけ・・・
ストラットは、まずは510純正加工でも充分じゃないでしょうか。
13インチでキメたいのならなおさら!ハヤシ、楽しみッスねぇ(´∀`)

お互い娘の英才教育頑張りましょう(笑)

ここで、紹介してもらってしかも、褒め過ぎやろーって?
幕さん、アリガトo(^-^)o

Re:

>さにーちゃん
ノスヒロ久々に買いました(´∀`)
せっかく雑誌でポンカテゴリーがあるのに、これを紹介せずに何を紹介しろと!(笑)
いつか遊びに行った際はどうぞよろしゅうですー!

幕ちゃん、さにーちゃん所遊びに行くときは、さそってャ〜!!
夏までには、810完成予定!!?
イチローさん、春先に現場分るらしいです!!

幕さん、お初ですよ(笑)
車高調の件ですが、幕さんも言われたように、まずは510純正で行こうと思います。

そこで相談があるのですが、幕さんが「自作車高調」のページにて製作されていましたが、同じよう物を製作依頼した場合、お見積もりをして頂けないでしょうか?
SP−TECでもYZ Sportuのかぶせ式のどちらでも構いません。
現在、ボクが持っている部品としましてはSSS純正ストラットのみです。
(リングナットも欠品してます・・・)

先日、初めましてのメールをさせて頂いたばかりで申し訳ないと思っております。
よろしければで良いのでご連絡をいただけませんか?
よろしくお願い致します。

(直接メールを送って頂いても結構です)

アタクシの愛車、ありますた^^でゅふっふっふ♪

Re:

※レス遅くなってしまいすみません!!

>くろちゅさん
モチのロンです!誘い合わせてニギヤカに急襲したいすね( ̄ー ̄)
例のアレ、すみませんもう少々お待ちを!今週中には!!(汗)
810の完成、楽しみですー!

>ももここさん
ストラット持ち込み+塗装無しで良ければ
左右で二万円+部品代ぐらいかと!
車庫調パーツ一式は、SP-TECさんのかぶせ式だとありがたいです。

リングナットって部品取れるのかなぁ・・・

Re:

>カミナリカズさん
こっ、今月号すかΣ(゚д゚lll?
マニクルにも居なかったし、ハテ・・・。

いやいや、CRUISE FOCUSさんのとこにでございます^^

Re:

あぁなるほどー!かっちょ良く写っておりましたなー!
オイラのも撮ってもらおっと。
雪が溶けたらwww春以降wwworz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/707-555af6f7

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約