深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

【今年も】第四回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】

来たる今月末、4月28日はいよいよ!
毎年恒例、「第4回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET」!!
いいなー、行きたいなぁ四国MEET(´Д⊂

 
 
以下、四国のやまけんさんのブログから抜粋。

―――――――――――――――――――――

第4回SHIKOKU DATSUN 510 MEETを下記の通り開催いたします。

日時・・・平成25年4月28日 日曜日 
     午前9:00位から14:00過ぎまで

場所・・・徳島県三好市池田町 吉野川運動公園内
     池田湖水際公園駐車場
     (徳島道 井川池田ICよりR32を西へ10分位)
     池田球場の所です。

510ファンの方、気軽に参加お願いします!!
510を語り合いましょう。
事前エントリー等はありません。

ヨロシクお願いします♪

―――――――――――――――――――――

    


いよいよ旧車ドライブにはうってつけの季節、春到来。
事前エントリー等いっさい不要との事なので、
一人でフラッと、仲間内で、ファミリーでお気軽なご参加を是非に!

画像はほとんど
510いぢったり日記(510Jungleブログ) から無断拝借さーせん(;´Д`A
去年の様子は、年中夢中 で行きましょか!でもチェーゲラゥ!!
「【今年も】第四回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第一回 北海道DATSUN 510MEET!のお知らせ (2013/08/08)
16th ALLODDS Nationals(前編) (2013/09/11)
16th ALLODDS Nationals(後編) (2013/09/13)

コメント

仕事ではこの辺り良く行ったんすけどねーw浜名湖に井川池田に行って見たいが、九州は遠いっす泣

Re:

>イネヲさん
参加した人曰く、なんか凄くいいところみたいですね、この辺。水も凄い綺麗だとか。
夏にクルマで四国に行ったけど、オイラ、その気になれば行けない距離じゃないっす!
費用と、休みと、いいシートがあれば・・・あああ全て無い(´Д⊂

幕さん、SHIKOKU DATSUN 510 MEETアピール有難うございます。
楽しいイベントにしたいと思います。
皆さんの参加お待ちしてます!!

Re:

>やまけんさん
いえいえ遅くなってしまいすんません!(;´Д`A
毎年楽しそうですよね、四国MEET!
マジでいつか参加してみたいです、費用と時間と、誰か道連れが確保出来たら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/734-db995f3a

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約