深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

富士ジャンボリー2013

 

レース開始直前、スタッフ一同で綿密に最終ミーティング&セッティング。

幕 「オイラのブル、最近どうも3速が入りづらいんすよ」
スタッフ一同 「ブッシュじゃね?」「オイルじゃね?」「寿命じゃね?」「歳じゃね?」



「キャンバー角どうします?フィーリング?目盛り?」
「えーとじゃあ今日は目盛りで」
 
 

「ここ、純正のこんな形のノブ付ければいいんじゃない?」
「ダメ、窓開けてドア閉める方がカッコいいから」「ダメ、重くなると○○サンに怒られるから」

―――――――――――――――――――――
以上の3枚は画質からお察しのとおりCRUISE FOCUSのYOUさん撮影(ノ∀`)
(リンク先のYOUさんのブログに各レースの様子が掲載されてます。マジ必見)
―――――――――――――――――――――


 
 
 

そんな鬼気迫るミーティング&セッティングを終え、いよいよスターティンググリッドに整列。
ここから先は、ドライバーの孤独な戦い。
クルマもドライバーも良い雰囲気です。がんばれ68号ー!

  
 

実は、特に若い頃はF1に代表される「レース」ってモノにあまり興味がありませんでした。
お金かけたモン勝ちな世界なんでしょ的な、ボンビーなドリフト野郎によくある
ヒガミ根性がほとんどなんだけど(ノ∀`)

けど、510に乗るようになり、ここ数年リフレッシュ60さんのレース見学をさせてもらったり 
なおかつ去年・今年とメカオンチ68号のサポートもさせてもらったりして、
色々と醍醐味を味わわせてもらってます。モノ凄く勉強になるし、楽しいっす、レース!!

ジャパンランはいつか走ってみたいなー!


  

当日の様子やレースの詳細は、以下のブログでも!!

I love the DATSUN510 race cars: (68号オーナー・メカオンチ監督のみんカラ)
CRUISE FOCUS
HIDE STYLE
marusei510のたわごと

  

レースも終わり撤収準備をする、おつかレッシュ60なみなさん。
今年もカッコよかったです、510乗りの憧れ、35号車!!
秘密の部分が多々あるので迂闊な写真をブログにアゲないよう気を遣いつつ(笑) 

来年も、リフレーズの勇姿、期待してます!!(´∀`)
 



  
 

そして、今年もカッコ良かったですと言えば!! 
510ブル4台積みで愛媛〜静岡を陸路自走で参加の「DATSUN510 四国」御一行!
超オトコマエ!!

缶ビール片手に
「大型持ってるの、ワシともう一人しかおらんきねー」って教えてくれました。
てことは、帰りのこのローダーの運転手は残りのもう一人だけなんスねっつってwwwww
オ、オトコマエ!!(ノ∀`)



ドリフト出身としては、こんなところにも男気を感じずにはいられないッス(ノ∀`)

 
 


そんな四国DATSUN510の男達の集いはいよいよ一週間後!
チェーーーゲラウ!!!

「富士ジャンボリー2013 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レーシングカーktkr (2012/04/13)
富士ジャンボリー2013  (2013/04/18)
JCCA 富士ジャンボリー 2012  (2012/04/18)

コメント

幕さん、今晩はです。

富士の四国御一行さんは僕のご近所さんです。
ヨロシクお願いします。

四国MEETも後、一週間となりました!!
頑張って盛り上げたいと思います♪

応援ヨロシクお願いします!!

レース前、いつも以上にグダゲダでしたね〜成績に現れてる?今回もありがとうございました!

Re:

>やまけんさん
こんばんはー、お疲れデス!!
四国御一行さん、大変そうだけどなんかそれ以上に楽しそうでした。
K上さんから、やまけんさんのお話聞いてます(´∀`)b

四国MEET、盛り上がるよう富士の麓から念を送っときまーす!!

>パステルさん
確かに、素人目にも全体的に去年の方がピリピリしていたような気が・・・
ピットクルー的にも、今年はあまりドタバタ劇が無かったかなー。
まぁグダグダとリラックスは紙一重と言う事で!(?)

至らないヘルプで恐縮でしたけど、今年もお疲れ様でした!(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/742-2919c5d1

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約