深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

8th ナカヨシ ホットオールズミート(前編)(長文)

午前3時、富士吉田市。
もう6月とは言え、この時間はまだまだ肌寒いっすなー。
ハイオクを30リットル入れたら、東富士五湖道路でまずは御殿場市へ。



東名・駒門パーキングで、リフレーズな皆さんと待ち合わせ。

すでに7台が集合。おはざーす。
たまたま居合わせたVIPカーに乗ってる若いコ達に撮影されまくり。
まぁ確かに異様な光景ですわな、これは(笑)

オイラ、ナミさんのネオン管のこの雰囲気、大好きっす(ノ∀`)

  

さぁて!
明け方のパープルハイウェイを、一路、西へ!
響くキャブサウンド。交通量の少ない早朝の高速道路、サイコーっすね。 

 
 
 

真ん中の、あたかも空中からの走行画像は、某セミプロカメラマンの撮影。すげえ嬉しい!!
カメラマンOさん(笑)、ありがとざいます!念願が叶いましたヾ(*´∀`*)ノ
もっ、もももちろん法定速度です。(キリッ


 

掛川市内のコンビニで、トウカイーズとの合流。
別の駐車場や道路っぱた駐車組を含め、15台以上?
おヒサな人や、お初な人もいて楽しい!いやいや、おはざす。おつかれっす!

510はすでにカメラに収まりきらない状態と言うアレ(ノ∀`)

  
 

午前7:30。
会場前の駐車場に着くと、もう台数増えすぎてワケ分かんないっす(ノ∀`*)
すごいなー、さすがナカヨシ。

そうです、この日は
おそらく日本最大の国産旧車ミーティング、
ナカヨシ ホットオールズミート、通称NHOM!第8回目だそうな。

前回のナカヨシは、
どらごさんのブタケツの助手席に乗っけてもらっての参加でした。
アレがもう二年前かぁ、早いなぁノ(´д`*)

   

この日の参加台数、なんと490台だとか!
それが、割と長い一本道で小高い丘に登って行くワケで。そりゃあ渋滞もしますわな。
とは言え駐車場の誘導はディズニーランドばり。さすがNHOM。

 
 
 

ずっらーーーーーーーーーーっと奥まで続く、510の列☆

510ブル軍団の統率力、存在感、無駄に凄かったッスよねこの日www
会場広しと言えど同じ車種がこれだけ並んでいるのは、ダントツにこの列。
リフレッシュ60ここにアリみたいな雰囲気だったかと(〃▽〃)

同じDATSUNSのカミナリさんのサニー軍団と上手く並べたのも嬉しい!

 

えーと。

自分のクルマの写真を撮り忘れる傾向があるのでまずは早速一枚パシャリ。
よし!本日のミッションはまず一丁あがり!!(笑)
って事でテンション高いまま会場をグルリと見学したら、昼飯いきますムフー!!



 

 

会場から近所のハンバーグレストラン、さわやか
あまり爽やかでない面々とげんこつハンバーグ(←マジうま)を堪能しつつ、
8th ナカヨシホットオールズミート(後編)へと続く
「8th ナカヨシ ホットオールズミート(前編)(長文)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
STREET CAR NATIONALS 2011 (2011/04/26)
26th Street Car NATIONALS? (2012/05/02)
Z CAR & 510 銚子ミーティング その2 (2012/12/21)

コメント

最近、何処ともイベントで忙しいっすね。朝早くから次の朝まで・・・・幕さん仕事してますか?

Re:

>カゲサンさん
いやー春から初夏は多いですねー、イベント。
でも、これで年内はしばらくは・・・浜名湖っくらいまでは予定ないです(ノ∀`)
仕事?ししししてますよ?(震え声

前日から強い念(笑)を送っていただいたお陰で合流させていただくことができました!ありがとうございました!
さわやかのハンバーグいいなぁ〜!でも僕が店員さんでこの四名様がみえたら裸で逃げ出します(笑)

お疲れ様でしたー!
ブルの皆さん、あれだけの台数がズラリと揃うと
壮観ですねー(^^)
さわやか、噂には聞いてましたが
おいしそー!

Re:

>tomoちゃん
そうそう、聞いてくれる?!(長文)

さわやか、5人で行ったんだけど4人掛けのボックス席しか空いてなかったから、隣り合わせのボックス席に2人&3人で別々に座ったんだけど
ナミーさん達3人のテーブルはすげー可愛いコが「お客さん初めてですか?♡」とか言いながらアツアツのハンバーグ切って転がしてそれぞれ焼いてくれるんだけど、オイラとゴーストさんのテーブルには、はんにゃの片割れみたいな色白のオニイチャンが来て、
油ハネます、すみませんすみませんとか言いつつビクビクしながら応対しててさー。
あれで同じ料金とか納得いかねー!って話してたんだけど、
ハンバーグは超美味しかったから満足です、また行きます(´∀`*) (ボックス席て

>カミナリカズさん
お疲れ様でしたー!
いやいやまったく!カミナリさんもそうだと思うけど、
会場もだけどあれだけ台数揃うと道中も楽しいですね(ノ∀`)

さわやか、マジうまです。静岡限定のチェーン店なんですね、知らなかった。
今度行きましょうマジでヽ(・∀・)ノ

前日夜8時ごろサワヤカには
駐車満車、外にも待ちの人が
いました、非常に気になってますた(笑)

久々にお会いできたのに
朝のご挨拶だけでした、スミマセンorz

さわやか美味いっすよねー
静岡出張でよく食べますたー
次は浜名湖に行って食べたい!!

たしかに、あの店員は「さわやか」じゃなかった・・・w
でもまじ美味かったですw

Re:

>西一年生さん
あー、やっぱり普段の日もそんなカンジなんですねー。
ウチらも12時キッカリ頃に行って15分ぐらい待ったかなー。
でもハンバーグ美味いし従業員の対応は完璧だし、そりゃ混みますわな(´∀`)

ホント、今回はカミナリの人とあんま話せなかったです。隣だったのにwww
こちらこそすんません!次回は是非にー!

>イネヲさん
店舗マップみたら、静岡・浜松あたりにやたらあるんですよね。
浜名湖近辺でなるべく駐車場の広そうな店舗を下調べしといて、
浜名湖の時の予定に絡めるのもマジでいいっすねヽ(*´∀`)ノ

Re:

>G-Fさん
店員、応対はバッチグーでしたよね、多少キョドッていたけど(ノ∀`)
ハンバーグってあまり食べないけど美味かったす!今さらながらマイブームになりそう。
また行きましょう!次もデザート付きで!!www

さわやか、自分らも行こうと思いましたが、空腹?グダグダが加速して会場の弁当に早替りw
最近はわからないですが、
前は
カンパイドリンク(100円)注文すると、店員と一緒に『カンパーイ‼』ってやりましたよw
今回やってたら店員のにいちゃん、カンパイ直後に挽肉ミンチにされてたんでしょうね…(笑)

Re:

>光さん
連れションからの、G-Fさんが下の駐車場にアシ車を停めていたので
んじゃあメシ行こうよってほぼ思いつきでのさわやかランチでした。
次回はマジで是非に!(´∀`)

ナミーさん卓のオネイサンならなー。100円払ってノリノリで乾杯するんだけどなー。
てかにーちゃんも良い店員でしたよ!乾杯はしないと思うけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/754-f6709bb0

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約