深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

8th ナカヨシホットオールズミート(後編)(長文)

さてさて、ハンバーグ屋さんから会場へ。(げっふー



天候がだいぶ心配されていたけど、なんとか一日もって何より!
晴れ間もバシバシ覗いたり、これも日頃の行いの良さのタマモノ(白目)。
つか、前回のストナショに続いて今回もジリジリと日に灼けてる感がハンパ無い(*´д`*)

 


ご存知MGさんのブラックバード。超COOL!!

基本リフレーズのマシーンは明るい時に見る機会が少ないので、今のうちに室内をパシャリ。
ロカビリーな雰囲気の室内とは裏腹に高速の走りもめっさパワフルです、ブラックバード。
ちなみに、室内画像は反転して左ハンドルっぽくしてみたけど、何の違和感も感じない(笑)

  
  
 

G-Fさん仕上げの、玄人オーラ溢れるクリしゃん号のエンジンルーム。細部まで抜かりなし。
通勤快速さんの、羊の皮を被ったL24公認3ナンバー仕様。その他色々、書ききれず(ノ∀`)
最後は、なんと若干18歳!初めての愛車が鮮やかな赤の510とはすんばらしいチョイス!

 

良いブログに欠かせないのは、撮影時のこの腰の入れ方。
当日のよりリアルな様子は、撮って走って語れるDATSUNパイロット達の
以下のブログでもチェーーーゲラゥ!!

CRUISE FORCUS
L4 Dream Carry On!!
marusei510のたわごと

その他、当日気になったマッスィーン達を乱れ撮りした画像は
こちら にアップしたので興味のある方は是非に!
枚数の都合でブログ本編に載せ切れなかったです、さーせん(ノД`)・゜・



  

さーて、いざ帰路!!
ナンダカンダ遅くまで会場に居座り、終いにはナカヨシスタッフから退場を促されたほど(笑)
ズラリ並んだ510の列が、出口への格好のガイド役になっていましたな(ノ∀`)

  

帰りの東名、旧車とたくさん遭遇して楽しいー!
下の走行画像はG-Fさんが並走して撮ってくれたお気に入りの一枚。
オ、オイラなかなかかっこいいじゃん・・・(〃ω〃)



メッキのタンクローリーの後ろ。
クルマ好きなら着くよねー。見ちゃうよねー。遠くてほとんど見えねぇ(ノ∀`)

  

サービスエリアでいったん休憩入れつつ、横に長ーい静岡県をひたすら東へ。
週末の東名の上り、御殿場から先のいつものあの辺はやっぱり渋滞している様子。
オイラはイナカの特権で渋滞前の御殿場で失礼しますwwwさーせんww

全員無事に帰還されたようで何より。また是非にー!!



 

 

今回活躍した手の平サイズの 盗撮用 走行中の撮影用デジカメと
せっかくスカートをボディと同色に塗ったのに颯爽と忘れ去られたダッコちゃん。
>> ナカヨシホットオールズミート(番外編) に続く
「8th ナカヨシホットオールズミート(後編)(長文)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【イベント】 岡山 DATSUN 510MEET! 【告知】 (2012/06/04)
淡路島NYM (2012/01/21)
CLUNKERS 2013 Part1 (2013/10/07)

コメント

レポ、お疲れさまです!
やっと日焼けの皮が剥け変わりました(笑)

今回は行き帰りの走りであまり絡めなかったですね。

その他の写真にあったカロバン、コブラのフルバケ4座、とかいい感じだな、と思って自分も着目してました。

Re:

>KAZさん
いやいやお疲れ様でした!!
何げに日焼けかなりキツかったスよね(;´Д`A

カロバン超イケてましてよねー!
そうそう、あのリアシートは新しッス(ノ∀`)
また道中ガッツリ絡むツーリングでも行きたいスね!!

※パソコンから見れないのでスマホより(ノД`)・゜・

左ハンドルww マジで違和感ないですねw
高速のランデブーも楽しかったです♪ また絡みましょう!

Re:

>MG510さん
室内画像を試しに画像を反転してみたら、どっちがホントなのか一瞬悩みましたwww
会場も楽しいけど、もしかしたらそれ以上に道中のランデブーが楽しいっすよね!
道中、一ヶ所ヤバいトコすみませんでした(ノ∀`)こちらこそまた是非にー!!

復活おめでとう、ございます!!
もう、年なので前泊しないと、イベントほとんど寝てました(笑)
幕ちゃんに渡すのん、わすれとった・・・CD!!
今度会った時渡すネ!!・・・カラオケにGO・・・!!

Re:

>くろちゅうさん
お騒がせしました、ありがとざいました!!
ワゴンRのフレームなんちゃらのコメントと言い
今回の強制的に海外のサイトに飛ばされる事と言い、
やたらグローバルになって困っていたけど何とか復活しました!(笑)

CD、次の機会はオイラも持って行きまーす!!

>marusei510さん
先日はありがとうございました!
専門家ならではのアドバイスありがたかったですよ!
お陰様でなんとか無事復活です(´∀`)
ウイルスも(たぶん)心配ないかと!!(たぶん)(笑)

そうそう、新東名下りの沼津付近にいよいよオービスが!!
お互いに法定速度なのでカンケーないと思いますけど、いちおう要注意で!(笑)

オービス?マジですか?
新東名は日本のアウトバーンだと思ってました(笑)

Re:

>marusei510さん
日本のアウトバーンで居て欲しかったですよね・・・( ;∀;)
御殿場JCTから分岐してすぐですね。「新東名 オービス」で結構出ます。

あと、すみませんひとつお詫びが・・・!
先ほどせっかくいただいたコメントが、外国人スパムと間違えて消えてしまいました・・・!
まことに申し訳ないです・・・・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/755-6c55ef19

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約