深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

8th ナカヨシ ホットオールズミート(番外編)



東名を疾走するリフレーズのボス、ナミーさん。
ちこっと頭文字D風にアレンジしてみたけど、いやー絵になりますなぁ(ノ∀`)
謎のカメラマン(?)Oさんから、関東組の空撮画像をいただいたので以下にアップ!

       
  


Oさん、ありがとうございました!!実は長年の念願でした(ノ∀`)
これ、実物を見たらカッコいいんだろうなー・・・
(ちなみにクリックで少しだけ拡大します♡ )



  


さて、そしてこれぞまさに番外編(笑) 
相変わらずの、記念写真ディスプレイが映える愛知のP510GL氏!
それにしてもリフレーズなみなさん、イジり過ぎワロタwww

友好の証として、
その記念写真を抱えて記念撮影をしている大御所たちの様子を眺めつつ
「なにやってんだろねwww」つってトウカイーズと談笑していたら・・・・

 

∑(゜∀゜)見つかった!!www


 

そんなワケで、居合わせたダットサンフリークス全員でパシャリ!!
いやー良い一日でしたな(ノ∀`)
集合写真、大きい写真をご希望の方は連絡貰えれば送るのでよろしくでーす!! 


 
 
 

  

そして、秋の浜名湖510ミーティングでの再会を約束しつつ 
ウインドウにリフレの護符を貼られるP510GL君の図。もう仲間だぜ!
(ノ∀;)イイハナシダナー
「8th ナカヨシ ホットオールズミート(番外編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いざエコパ  (2011/05/18)
【イベント】 岡山 DATSUN 510MEET! 【告知】 (2012/06/04)
【告知】 REPUBLIK OF KALIFORNIA 【牧之原】 (2013/09/10)

コメント

い、いぃなぁ( ´△`)

工事君もあったのね。。

Re:

>西一年生さん
来年は関東前泊して東から旧東名で是非に!!
緑バンにゴワアアアッとか書きてえええ!(笑)
てかイティフギさんの名前初めて知りました(ノ∀`)

「見つかった!」の写真で爆笑!wwあの瞬間を撮影するなんてスゴすぎです!(笑)

Re:

>tomoちゃん
あの時一緒に話してたからリアルに光景が目に浮かぶでしょ?www
写真の質はともかく、シャッターチャンスをモノにするセンスは自信あります。

_人人 人人人人人人人人人_
> 写真の質はともかく!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぐぐぐ偶然じゃないんだからね!:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/756-31c86940

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約