深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

カンシャ✩カンゲキ

ちょい過ぎてしまったけど今週の月曜日、ブログ開設2000日を経過しました!



アクセス総数84万5千、訪れてくれた人は述べ23万9千人。
マニアックで不定期更新な駄ブログに
たくさんの人にアクセスいただいてありがたい限りです(ノ∀`)

タイトルに「供廚鯢佞韻燭里蓮△い舛う1000日の時もブログネタにしたからと言う事で。





とは言え。

実は、旧車ブログを名乗りつつも最もアクセス数が多かったのが
某巨大掲示板でも取り上げられたこのショッカーと愉快な仲間たちシリーズ(ノ∀`)
いやー、えーと、ネタ切れの苦し紛れだったんだけど・・・結果オーライwwwなのか?




そして、エントリーの全てはとても憶えていないんだけど
センエツながら個人的にもっとも気に入っているのをアゲるとしたら、
ザ・親バカ育児奮闘記よりこのエントリー、「たまどうぶつこうえん」。









ブログを始めた当初の、動物園を歩くのもオボつかなかったあの一歳児が
補助輪なしの自転車に乗れるように、妹分の姪っ子相手にお姉さんぶり、
ランドセル背負って小学校へ通うようになりました。

2000日・・・およそ5年半。
大きくなるワケだわなぁ・゜・(ノД`)・゜・
生意気盛りの調子コキだけど、このまま元気に朗らかに育って欲しいものです。





なんだか、絵も日に日に力強さが増している気がwww







【ご報告】

 


一時期続いていた、強制的におかしな海外サイトへ飛ばされてしまう不具合・・・

どうやら他のサイトへのリンクを貼ると出る症状のようで
現在、外部リンクは外させていただいています・・・
症状が直ったら、またリンク貼らせて下さい!

今後ともゆるーくよろしくおなしゃーす(´∀`)
「カンシャ✩カンゲキ 供廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
メカオンチ号、来襲 (2008/09/18)
THE 昭和歌謡 (2009/10/16)
1/1なアレ (2009/08/30)

コメント

アクセス数、半端ないですね!人気ブログ過ぎる^^
ちなみに、ショッカーシリーズ初めて見たときは声出し爆笑でしたww
とにもかくにも、2000日おめでとうございまーす!
1ファンとして、今後も応援しております。

Re:

>カミナリカズさん
いやいや、とくにカミナリなみなさんには、時に貴重な、時にはしょーもないネタを
色々と提供していただきwwwホント感謝です!
こちらこそ今後も応援しております✩

ショッカー、またやりたいんですけど時間と前回を超えるネタがなかなか( ;∀;)

ご無沙汰しております。

先日また一からブログ観させていただいておりました♪
うちの黄色号はドナドナしてしまいましたが、ニュー510作製を目論んでいます。
次こそはお会い出来るマシンを作製します!色々とご相談したいこともありますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Re:ご無沙汰しております。

>濱會さん
そうそう、アチラで拝見して、黄色を拝見出来なかったのは残念とか思ってたんだけど
でもなにか結構具体的な仰天プランを隠してはるなーとは思ってましたwww
相談もお披露目も楽しみにしています!!

最近SNSは見るだけになっちゃってて失礼しております(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/759-f9c5d81f

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約