深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

高額?当選

日頃、宝くじの類ってあまり興味無いいんだけど、
出先にあったりするとふと思いつきで買ったりします、スクラッチ。
この日も、所用でさいたま市内へ向かう途中で、ついつい購入。




昼飯ついでにちょっと遊べればいいかなって事でサービスエリアで10枚買って、
わーい200円当たったよー♪とか言いつつ
無邪気にゴシゴシやってたんだけど・・・





はうあ!!!

:(;゙゚'ω゚'):こ、これはまさか・・・!!

喜び勇んで換金所へ向かう、(嫁さんと)ムスメ。
「すみませーん、当たったみたいですけどー♪」
「あらあら、おめでとう!どれどれ・・・」




・・・・はうあ!!!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄




 


さ、さんまんよんひゃくえんゲッチュー!!!\(◎o◎)/

でっ、でかしたぞムスメ!!
今夜の晩ゴハンは、豪勢にお寿司だー!!!
ムスメ  「やったーーーー♪」


 






・・・・何か釈然としなそうなムスメ。
「高額?当選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハッピバスデ! (2011/02/24)
晴天 DE 東京散策 (日本橋〜墨田区) (2010/10/12)
愛読書 (2008/05/17)

コメント

おめでとうございまーす。こりゃ高額です!
つーかオチで笑いました〜。

仕事しよっと・・・

Re:

>げっちさん
あーざーす!(*´∀`*)スクラッチで3万円ってじゅうぶん高額当選ッスよね!
こうやって子供をやんわりと誤魔化しつつ、おかあさん銀行が潤っていく・・・
ニッポン経済の、ある意味正しい側面かとwww

さて仕事しよ・・・(´Д`;)

Re:

>komeyaningさん
あーざーす(´∀`)!
いなりと手前のかっぱ巻しか写ってないけど
ふ、普通のネタも食べたんだからね!(震え声

komeyaningさんが仕事辞めたら
オイラがその後釜を狙います(`・ω・´)シャキーン

god Tシャツ、超似合ってる!!(はあと
最後の写真、釈然としてない度、相当高いwww我が家の子供たちはまだ回ってるお寿司が大好きです(笑)

Re:

>tomoちゃん
あとーんす(´∀`)

いやー、ムスメも回転寿司はもちろん大好きなんだけど
(と言うか回らない寿司屋なんて行った事ないです)
この日はちょっと事前にハードルを上げすぎたと言うかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/762-215d57f2

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約