深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

解体屋でポン

ちょろっと必要な部品を探しに解体屋さんへ。
ついでに、またおかしなクルマが入庫してるかどうかもチェック。
いやー、しかし暑い!!





ああああ、フェローMAX・・・(ノД`)・゜・
このクルマ、ファンが多い気がするからグリルとか欲しい人多いんじゃないかなー。
しかしいくら上にクルマを乗っけたとは言え普通こうまで潰れない気が(笑)



例のドンガラさん、いまだ健在(?)。

諸事情で、クルマ丸ごとは渡せない車両なので、
もうちょい安全な場所に移動されたら、クォーターパネルとリアパネルを狙おうかと。
(そこまでするなら前後真っ二つにカットしてリアだけもらって来た方が早い気が)







なんか今回は外車が多かった気がするなー。
どこぞのコレクターが一気に輩出したような雰囲気。
うーむ、ジャガーの上の可愛いらしいクルマなんて車種さえ分からねえwww



こ、これはいったいなんぞ・・・(・ω・`)






タテグロさん。

うわー、テールレンズもったいねぇ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、解体車でもこの縦4灯はイケメンですなー。
シールドビームも品薄になってるみたいだし、せっかくだからもらって行こかな・・・



 

市光工業に、KOITO。
うーむ、やっぱりバラバラか(・ω・`)
いやまてよ、せめて残りの二つが揃っていれば・・・





スタンレーに、えーと、Toshiba・・・東芝!
ヘッドライト作ってたの?ロゴもかっこええ!!
てかまさか四つ全部バラバラだとは・・・誰も持って行かないワケだorz




 




解体屋の番犬もこの暑さでこの毛皮は大変だ・・・・
ちなみに顔が何となく朝青龍に似てるので、密かにドルジ(朝青龍の本名)と名付けてます。
やたらと人懐っこいです。
「解体屋でポン 検廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
あのクルマの再来 (2009/10/07)
Happy Wedding! (2011/12/14)
型抜き・・・ (2008/01/02)

コメント

見事にバラバラだねぇ(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

最近解体屋めぐりしてないなぁ!
欲しいもの無かったにしても楽しいもんですよネ〜?

Re:

>ayutan
メーカーを四つ挙げろと言われてもなかなか出て来ないっちゅーのにwww
1個づつその都度変えたんだろうね。むしろ歴史を感じますな(ノ∀`)

>秘密のコメントさん
ご無沙汰しています!ブログ、ちょこちょこと驚愕しながら拝見していますwww

オースチン・A50ケンブリッジ・・・ウィキ、熟読してしまいますた:(;゙゚'ω゚'):かっけぇ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%B3A50%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8
ここの解体屋さんは、レア車は入るモノの殆どが土に還る寸前&書類無しなので結構モヤモヤします(笑)
寄っていただければいつでもご案内しますよー!(´∀`)

Re:

>青空さん
ホント、放浪するだけでも楽しいけど、お目当てのモノがあった時のあの快感!
新しい発見があった時の、あの快感!!
解体屋は男のロマンっすよね(ノ∀`)

510のドア欲しいところです。なんて…

Re:

>パステルさん
ドア、けっこう朽ちてるんですよ、確か・・・。
もうちょい安全な場所に移動されたら色々とパネルひっぺがす予定なので
また確認しときまーす!!(´∀`)b

そこらへんで、物色してるとマムシや蜂や変ナ虫に犯されそう・・・!!
でも、それもロマン!!?
810ブル落ちてませんでした?

Re:

>くろちゅうさん
そうそう!そうなんですよ!!
後ろの茂みからチキチキチキ・・・みたいな聞き慣れない鳴き声?がしたり
おっかなくておちおちクルマ物色していられません(笑)

810なんて置いてあったら、ここ電波悪いけど電波の入りのいい通りまで移動して
ソッコーで電話してます(笑)

東芝のシールドビーム

最近部品の整理していたら、うちにも丸4灯用の東芝シールドビーム二個ありました♪
510光量不足で交換したと思われますwww

Re:東芝のシールドビーム

>濱會さん
東芝のシールドビーム、デザインとかレンズカットとか、雰囲気はいいんですけどねー。
ハロゲン球が入れられればなー・・・(・ω・`)
あまり東芝製を見掛けないのは、やっぱ光量的にNGだったとかですかねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/769-ee231332

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約