深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

お台場デート?

お台場海浜公園なーう。
嫁さんが用足しをしている間、オイラとムスメはブラブラッとお台場デート。
日本で一番シャレオツなウォーターフロントは、中国語が飛び交ってます(ノ∀`)

 





屋形船に乗りたがっていたけど、あの船は色々と大人向けだからなーwww
あわよくば水上バスにでも乗ろうかなぁとも思っていたけど
日曜日の夕暮れのこの時間はもう営業終了。残念。





 

「見てあそこ、エイがいる」 「ホントだ!Σ(゚Д゚ )」
赤い小さいエイが、お台場の海をユラユラと・・・フツーにいるんだってね、エイ。
海ナシ県の住民にはちょっと驚き。

隣で、ムスメよりちょっと小さいっくらいの金髪の女のコが屋形船を見ていたので
「ルック、ユキャンスィアスティングレイ、オバゼア」と伝えると
(;゚Д゚)!こんな顔した後に、ダッド!ダァァァッド!と父親の元へ駆けて行ったので
やべぇ、インターナショナルな幼児への声掛け事案に発展するかなと思いきや
ピョンコピョンコ跳ねながらダッドにスティングレスティングレ言ってたからたぶん大丈夫(ホッ







大道芸のお兄さんのあまりにまばらな観客の中、
サクラの使命感に燃えていた様子のムスメ。
うーむ、だんだんとそういう大人の気遣いをするようになって来たかwww

軽快なトークにジワジワくる地味な芸、オイラも割りと満足(ノ∀`)





 
 



そしてその間、下北沢のライヴハウスでの用足しにハジけていたのはこの人www
「お台場デート?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よごれのゆくえ (2010/02/07)
Tokyo Disney Land again (2010/05/15)
梅雨入り (2009/06/10)

コメント

娘さんとデート楽しそうですね(笑)
お台場に屋形船が浮いているとは知りませんでした。
スティングレイが浮遊しているのもびつくりです(汗)
うちの嫁もお盆に名古屋へライブに行くとか言ってます・・・
自分が車道楽しているので何も言えず(爆)
子供連れて3人で鵜飼いでも見に行くかな〜
(木曽川有名な女の子の鵜匠に見に・・・) (大爆)

で、出たーwエレベーター奴〜www
実は熊本の某所にもよくいますよ〜
もちろん子供達に絶大な人気を誇っていますww

オイラも屋形船はあんまり良いイメージ無いっすねぇ
談合とかスパコンとか‥‥そういう時じゃないと利用したこと無い気が‥w

Re:

>しんのすけさん
そうそう、ウチも車道楽に目をつむってもらう代わりの下僕行為ですけど(笑)
娘とデートなら喜んでってなモンです(゜∀゜)

あのキュートな鵜匠!!いいなぁ!!
てかなんだっけ、Twitterで話したんですっけwww
画像付きリポート楽しみにしています!

>komeyaningさん
噂のwwwエレベーター奴wwwww
芸の地味さもさる事ながら、その後のドヤ顔のWHOOOOもジワジワ来ます(ノ∀^)

屋形船は・・・オイラもそういうスケベオヤジの接待の場と言うか
くるしゅうないちこう寄れの世界のイメージっす。
てか!そんな用途で利用した事あるんすか!!う、うらやまけしからん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/770-4c938487

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約