深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

なんだこのタイヤ(ι´Дン)ノ

「走ってるとハンドルの振動が凄いのよ、ババババッて」
「ほうどれどれ、ちょっとテスト走行に行ってみますか」

ババババババ。



「うわー酷い。パワステのポンプでも逝ったかな。お盆前には直らないかも・・・」
「げーマジで!!でもどのみちこれじゃ乗れないから、ちょっと診てみてよ」



ふーむ、どれどれ。
まずはタイヤを外して、と。

ん?



んん??



んんんん??! !!!∑(´Дン)ノ



んななな、なんじゃこりゃあああ!!!Σ〜(゜ロ゜)〜

とりあえずスタッドレスタイヤを持って来てもらって、
交換してお盆前に納車www
この猛暑続きの中でスタッドレス交換ってのもアレだけど(ノ∀`)
「なんだこのタイヤ(ι´Дン)ノ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
名車?迷車? (2009/04/23)
名古屋リピーター? (2010/04/21)
ジェットスキー、入庫? (2008/10/10)

コメント

俗に言う「プックリ」だね。幕ちゃんならご存知と思うけど、ドリではよくあるよね。

Re:

>イチローさん
トレッドがべろーんとめくれたりぷっくりはしょっちゅうでしたけど
よくあるぷっくりというよりも、なんかこうタイヤが広くうねってる感じです。
とは言えドリ車だったら一発で気付いたかもですwww
フツーのミニバンなので油断してますた・・・

こんなん初めて見た。
どういう訳でこうなるの?

Re:

>ayutan
なんだろーねぇ・・・中にワイヤーみたいなベルト入ってんじゃん?
それが、なにかの原因でベロ〜ンっとなった雰囲気。まぁ衝撃は加わったんだろね。
かつてのayutanももっと酷いのよく見たんだろうけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/772-a49f707d

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約