深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

16th ALLODDS Nationals(前編)

9月8日、日曜日。午前6時。
いつものガソリンスタンドでハイオクを20リットル給油。
・・・うーん、Tシャツだとちと肌寒い。雨だからってのもあるけど、もう秋っすな。





いざ、待ち合わせ場所の、東名・足柄SAへ。
久々に見たJunzy君のクーペ、超かっちょ良くなってた!
US的というより、どこかメキシカン風。チカーノな雰囲気、ええね(ノ∀`)







そして続々と集まってくる、富士山ナンバーのヤバめなクルマ達・・・
有名なハイフェンスさんのB210と、ギャングな雰囲気漂うSICKNESS RACING御一行・・・
ぬおー、なんか雰囲気がいつもと違うぞ!

そしていつもより年齢層もグッと若い気がwww



さて!目指すのは一路お台場、MOONEYES 2013 ALL ODDS Nationals!!
降ったりやんだりの小雨を切り裂き、いざ出発!
路面はハーフウェットだし、あんま飛ばさないでおこーかなとか思いきや・・・













パァァァ――――――――――――ッ、パンッ、ババババ・・・・・ッ!!

ホンダのツインカム、いい音過ぎワロタwwww
トンネルの中の甲高い全開サウンド、シビれますな!中身もキッチリやってある予感。
ハチロクではこういう音は出なかったなー(ノ∀`)

それにしても得意分野のトンネルの中でソレックスの音がこうも掻き消されるとは・・・ぐぬぬ。





 

同じ富士山ナンバーでも、昭和テイスト溢れる地元とは一味違うアカ抜けた旧車達(ノ∀`)
シャコタンにハヤシの引っ張りタイヤも間違いなくカッコいいんだけど、
定番のハードルを越えた個性で勝負のハイレベルなオンリーワン仕様も超イカす!

 

 

 

 

さて、用賀の料金所を抜け、渋谷を通過して湾岸方面、レインボーブリッジを渡るとそこは、 
毎年恒例、ディープでマニアックなジャンキーズがズラーッと並ぶオールオッズの会場!
予想された雨も今のところは大した事もなく、祭のヨカーン!!





>>16th ALLODDS Nationals(後編)へ続く



 



SICKNESS RACINGの白いインテグラの彼がyoutubeにアップした道中のムービーを 
ソッコーでお気に入りに追加&ヘビーローテーション(d゚ ω゚d)ォゥィェ♪
センス良いッスなー!かっこ良く載っけてくれてありがとう!!
「16th ALLODDS Nationals(前編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奥●摩でポン!? (2010/09/20)
【告知】 Z-CAR&510 銚子ミーティング 【関東】 (2012/12/15)
16th ALLODDS Nationals(後編) (2013/09/13)

コメント

お疲れ様でしたー!
道中の臨場感がメチャメチャ伝わってきました(^^)
天気は今一歩でしたが、
去年みたいなどしゃ降りにならず
良かったですね。

Re:

>カミナリカズさん
いやいやお疲れ様でした!!

去年の丸一日ドシャ降りな様子は、なんだか語り草ですもんね(´Д⊂
今年も予報はそんな雰囲気だったけど、大した事なくてホント良かった!!
ただ、帰りはちとヤバかったですよね。みんな無事なようで何よりっす・・・

シャレ乙なビームーですね(^。^)

Re:

>BARBERパパさん
まったくです!ビームーを作ってみようとイメージしても、
BGMにYAZAWAが思い浮かんでしまうオッサンではなかなかwww
つーか、北海道510MEETのステッカーも相当シャレオツかと☆

ずるい!

かっちょええ。。

世代を越えて
凄い地域ですよね
幕さんち。。

お疲れ様でした
22日 行きますか?

また遊んでくださいねー

Re:

>西一年生さん
ぬっふっふー!! (pq*゚∀゚)♪
降水確率70とか80%でしたからねー。道中がこんな楽しいのは嬉しい誤算!

いやー、ウチら辺は雪深くなる地域のセイかカスタムとか少数派ですよ(´Д⊂
同じ富士山ナンバーエリアでも、地元だとこういう若者もあんま見ないです・・・
まぁ、御殿場とかあの辺はアツい大人が多いからってのもありそうだけどwww

>Harryさん
おおー!当日はお疲れ様でした!!
22日は娘の運動会が絡んでまして、その様子でまだちょっと微妙でして、
行くとしても当日にイキオイでのドタ参になりそうです。

こちらこそ!近場ですしまた是非遊んで下さい!!

いや〜夢のALLODDS!
今年こそはと思いながらはや何年‥またも繁忙期の為断念でしましたw

それにしても動画かっけー!!
幕さんシブすぎw
一瞬某漫画の箱根のガソスタのオヤジ思い出しましたw
それぐらいシブいっす!

Re:

>komeyaningさん
いやー、オイラも横にキレイなチャンネーでも乗ってれば
もちっとニコやか&爽やかに運転するんだけど・・・

あの箱根のニーナナのガソスタのおっさんwww
いやいや、あの渋みというかあの境地にはまだまだ至れないっすよwww(・・・ガクブル

来年は!オッズで是非に!!

お疲れ様でした!ワイパーユニット無しで雨は嫌でしたが、天気持って良かったです(^O^)
また一緒に走ってください♪

Re:

>SeeN SicknesSさん
いやいやお疲れ様でした!当日、混ぜていただいて感謝です。
ワイパー無いとやたらカッコ良く見えるし仕方ないッスよねwww高速だと割りと問題無いし!
(オイラもクーペの某氏もワイパーレスだったのは内緒)

こちらこそ、近所だしまたツーリングでも是非に!(´∀`)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Re:

>秘密のコメントさん
ありがたいー!後編に使わせてもらいます!あざます!(d゚ ω゚d)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/782-25836459

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約