深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

16th ALLODDS Nationals(後編)

AM8:30、いざ現地!
日曜日は一日中傘が手放せません(ドヤァ)っくらいの天気予報だったけど、
今のところは降ってもパラパラ程度の曇り空。いいねぇ、日頃の行いだねぇ(ノ∀`)









今回、サニーがやたら多かった気が!210だけで一列出来ていたという異様な状況(笑)
オールオッズは、毎回サニーと510が二列にズラーッて絵ヅラのイメージだけど、
今回はいつものリフレーズな面々がエントリーしていなかったので510は少なめ・・・

まぁ、サニー大好きなのでウハウハなんだけど(ο´ω`ο)

 

変態なカスタムサニーがひしめく中、周りに異彩なオーラを撒き散らしていたのが
西一年生さんの210VAN。いやもうまさに新車以上のゴメンナサイの完成度。ごいすー。
製作過程はチキチキねーさんブログ、さにーちゃんのブログ でチェゲラゥ!!


そんな中。


「すんません、カス●ムCARですけどちょっとお話いいですか?」
「おおう、いーっすよΣd(゜∀゜d)♪・・・エンジン?どれどれ、んじゃボンネット開けてと・・・」

ΣΣ(°Д°;ノ)ノ はぅあ!!!

 

画像は掃除済みだけど、ボンネット開けたらなぜか飛散した緑のクーラントがベッタリ。
なんじゃこりゃああああ!!と、まずは冷静にお約束の松田勇作ゴッコをした後、
写真はちょっと待ってもらって、まずは慌てて拭き掃除(汗)

ひととおり取材を終えた後、 はて、いったいドコから冷却水漏れが・・・???
とアチコチ眺めていると・・・
ΣΣ(°Д°;ノ)ノ おおぅ!!!

 

ララララジエターキャップのゴムパッキンが無いやんけ!!ΣΣヽ(°Д°;)ノ
ゴ ム 無 し の ま ま ハ メ て た ん か ・・・そりゃあ液も漏れるわなぁ・・・

もう一度言う。

ゴ ム 無 し の ま ま ハ m 【削除されました】

うん。そー言やこないだラジエターキャップ換えた気もする。 
こっちのキャップのが雰囲気いいじゃんっつって。パッキン気付かなかったけど←
そんな状態でホンダ車の排気音にアテられて東名で踏んだりしたからなぁ・・・(ノ∀`) 


 

ワイパーという障害物が無いダッシュに(無いのかよ) 、イベントチラシが並びます(ノ∀`)
今気付いたけど、受理票が見えなきゃダメだよね・・・
Moonさんごめんなせー。





 

えーと。

超カッコいいのが目白押しな出展車両は色んなサイトやブログで確認してもらうとして、
せっかくなのでオイラは顔出しオッケーな皆様と記念の集合写真をパシャリ!!
いやーしかし、いこちやGhostFactory界隈の皆さん、個性溢れててカッコ良過ぎっす。

 
(カミナリカズさんのブログから画像拝借さーせん)

おおう・・・色んな個性が溢れる人がいますな・・・(ひ、人なんだろうか)

そんな地球外からの参加者も訪れる当日の様子は以下のブログでもチェーゲラゥ!!
m9っ`・ω・´) ビシィ!
(ちなみに宇宙人さん達は知る人ぞ知る有名な人達なのだそうです)

CRUISE FOCUS
B110 SUNNY ROCK'N ROLL
marusei510のたわごと
ガレージライフ TOY&USA.




さてさて、宴もたけなわですが午後三時頃からボチボチと解散です。
帰りはクリスタルバードのYOUさんと、ちか子さんの411とランデブー。
天気予報とはうらはらに、今日一日ロクに降られずにマジで良かった!!

 

 

作ったばかりのちか子さんのマフラー音を聞きつつ(いい感じ)、浜崎橋JCT→C1→中央道。
八王子を越えたあたりから本格的に雨が降り出したのと急な眠気にも襲われたので
中央道・藤野PAでちょっと仮眠するつもりが気付けば爆睡、薄暗いwww

無事に帰宅しました。参加のみなさん、乙でしたー!!




 



ポチッとなヾ(;ω;`)
「16th ALLODDS Nationals(後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
13th オールオッズ ナショナルズ in ODAIBA (2010/09/28)
8th ナカヨシ ホットオールズミート(前編)(長文) (2013/06/05)
いざエコパ  (2011/05/16)

コメント

ゴムなしでハメで出しちゃ場合によっては責任問題でつw
でもお台場までイケたのはゴイスー。

私はソッコーです(何が?)

Re:

>げっちさん
いやーまさかゴム無しでアレしてるとは思わないので(ガクブル
これでゴム無しだって気付いて意識しちゃったら、大和あたりでもうダメでしょうねー。
(何の話

拭き切れなかったクーラントは、帰りの大雨がキレイに流してくれましたwww(´Д⊂

まさかの生ハメでしたねwwww
いやホント、今回サニー沢山でびっくりしました。
ちなみに宇宙なお二人、外見とは裏腹にすげー
良いヒトですよ^^

Re:

>カミナリカズさん
いやホント!それもサニトラよりも210の方が多いんじゃないかって程のおかしな事態・・・
宇宙人のお二人が良い人だってのは、ブログからも承知しております!
アレで中身も悪者だったら逆に面白過ぎるけどwww

生ハメ、後始末が大変でした・・・ハァハァ

あの、まさかの
公式レポートに画像なかったので
取り上げて頂き
救われました!

Re:

>西一年生さん
ホ、ホントに居ない・・・ http://www.mooneyes.co.jp/aon2013-report/
去年のアワードに続いて、今年も遠方から足を運びーの目立ちまくりーのだったのに
ムーンさんそりゃあ無いッスねぇ・・・

とは言え当日のあの存在感は、記録よりも記憶にガッツリ残ったのでは(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/783-cc8355b8

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約