深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

TFIK

台風一過!
いやー、富士山の輪郭も山肌も、フォトショかよってぐらい綺麗。
空気が澄んでるってのが良く分かりますな。




どんくらい空気が澄んでるかってのは、山肌のアップで良く分かるかと。
仕事で使うショボいデジカメでさえ、登山道から山小屋までクッキリ。
(山肌の画像二枚はクリックでサイズアップ、ちなみに冬の山肌はコチラ!)



稲穂もしっかり実って、やっとと言うかいよいよ秋本番の気配(ノ∀`)



 

ちなみに今朝の富士吉田の気温、いよいよヒトケタ・・・∑(ι´Дン)ノ ァゎゎ

 



京都・嵐山の被害ががハンパない・・・
川の氾濫の速度が凄かったらしいっすね。シーズン最盛期前やのに・・・
早い復旧を祈ります。
「TFIK」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ご当地うどん (2008/01/06)
飛行機雲 (2009/01/27)
暖冬一転・・・ (2010/02/01)

コメント

てーえふあいけーすね!

あっこないだはお疲れ様でした〜
今度はそちら方面へ遊びいきたいすねー
寒くなる前に!

Re:

>青空Rさん
TFIKっす!

こないだはお疲れでーす!!
寒くなる前でも寒くなってからでも、いつでもお待ちしてます!
こっちにいる間に雪が降って来たら、13インチのスタッドレスも貸し出し可能www

御殿場からも綺麗に見えました

山小屋の灯りが見えますが今でも登っている人いるんですね、

Re:

>Harryさん
昨日の富士山やたら綺麗でしたよね。今日も期待出来そうですけど(ノ∀`)

山小屋は、夏山閉山したらもうやってないハズですよね・・・
でも確かに夜はまだ光ってますね(笑)
登山者が休んでる灯りって事なのかな・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/784-23573a42

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約