深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

湖畔でポン

ちょい前の、猛暑の日曜日。
補助輪無しの自転車をマスターしたムスメと、
山中湖のサイクリングコースで、コレに乗って来ました。



 

富士吉田生まれ、富士吉田育ち(県外で働いてた時期もあるけど)なオイラだけど
ほぼ地元の山中湖で自転車をレンタルするなんて初めてのこと。
しかも、この心もとない児童と二人乗りなんて出来るんだろうかとヒヤヒヤ・・・ 



おおう・・・なんか余裕なカンジ・・・よかった。





 

湖畔のサイクリングロードを巡っていると、白鳥の群れを発見。
ギリギリまで攻めるムスメ。この時とか結構怖い思いをしているんだけど・・・
また噛まれたり泣いたりしないだろうかとヒヤヒヤ・・・

 

おおう・・・なんか、手なずけている・・・
前に噛まれそうになった事を憶えてるのか訊いてみたら、よーく憶えてる、と。
物怖じしなくなったと言うか、図太くなったと言うか・・・

成長しているんだなー(ノ∀`)



 

 

帰り道はゴーストさん直伝の、エアおっぱいごっこ。
80キロぐらいで走るクルマの窓から、手を出して空気を掴むと感触が似てるんだそうな。
てか、やめなさい。
「湖畔でポン 供廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
Tokyo Disney Land! (2011/06/19)
庶民でポン! (2013/02/19)
富士山の日 (2008/02/26)

コメント

よーし、レッツトライ!

おっぱいごっこじゃなくて、サイクリングだよ!(嘘)

え、エアおっぱいごっこ、経験アリマス・・・

Re:

>ayutan
レッツトライ!!
体力づくりもおっぱいごっこも、男子こそ是非!!

>カミナリカズさん
エアおっぱいごっこの経験が無いカーガイなんて、カーガイじゃないっすよね!!!

カーガイてwww

エアおっぱいは全国共通ですねw
最後の顔なんてもう感触掴んでそう(*´∀`*)

昔オートポリスに通ってた頃バックストレートでみんなしてエアおっぱいやってたら本気で怒られた事ありますw
いや〜いい思い出www

Re:

>komeyaningさん
噂に聞くあの高速サーキットでwwwそりゃあ怒られますわな(ノ∀`)
てゆーか話聞いてると、全国共通と言うか
もしかして九州と言うかkomeyaningさん周辺が発祥の地なのではと言う気さえwww

エアーおっぱいゴッコww
俺等もやりましたw

レーシンググローブするか、手にティッシュ二枚重ねてやると、更に感触がいいですよ(爆)

Re:

>IBKちゃん 
通 報 し ま す た www

ジュニアがモノゴコロ付いたら是非に!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/785-71e58ffc

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約