深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

Republik of Kalifornia ビーチでポン!(前編)

遅刻でい遅刻でーーーいっ!!!

今日の目的地は、静岡県牧之原市の相良サンビーチ。
けどまずは、現地へ向けて先行しているクリスタルバードの姿を追い求めて、
東名を一路、西へバビューン!!



(以下、お察しのとおり長文です)

 

高速を降りる寸前でやっと追いついた・・・てゆーか待っててもらった・・・
いやいや、お待たせしてホント申し訳ないっす(´Д⊂  ・・・ん?
ぬおおお!桜花さん号、マジでチャリ載っけてる!!それも2台もwww



 

 

幕ちゃん来たから行くよー!つって、 その桜花さんのマシン&チャリを眺めつつ移動。
気付けば、前にはキラーバード、 後ろには初めてお目にかかるOTKさんのバーフェン号。
うっひょー!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

テンションうなぎ上りの状態でいざ現地着!!





 

そーです、この日は、Republik of Kalifornia

朝日の中でキラめく、砂浜、水平線、サーファーガール!
メトロポリス・ナスィヤマではあまり縁の無い風景でなんだか眩暈しますなwww
カリホーニア過ぎる!

いやしかしこれ、天気でイメージが天と地ほども分かれるイベントっすね。

第一回目との事だけど、雨だったら果たしてどうなっていた事やら・・・
見事、絵に描いたようなカリフォルニアな陽気を引き寄せた主催者さん。
いやー、「持って」ますな(ノ∀`)

 



 

その主催者さんの黒塗りの330ワゴンに、
長野から当たり前に参上なのがオトコマエなクランカーズな皆さん、
カミナリブロスなゆーでぃさんの激シブ垂涎なA15公認T型フォードに・・・
(フォード・モデルAだそうです、すんません(´Д⊂)





 

その他にもビーチにはズラーッと、HOTでCALなキワモノマシーンズが目白押し。
国産旧車で言うとハコスカやケンメリは皆無な中で510がズラーッてのは
やっぱりこういう雰囲気が似合うクルマって事なんでしょーなぁ。





 

それにしても三重のCruiseさん御一行はカリフォルニア似合い過ぎwww












 

そしてこちらもまたハイレベルなセンスとノリで雰囲気ムンムンのハイフェンスさんと
Sickness RacingのCALでレーシーなイカしたシーサイド・ボム達。
いいなー、道中楽しそう!!いつもかっけぇムービーに収めてくれてありがとう!!(ノ∀`)



当日の様子はこちらでも!!

CRUISE FOCUS
tomoちゃんの珍道中
marusei510のたわごと

>>後編へ続く
「Republik of Kalifornia ビーチでポン!(前編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【今年も】第四回 SHIKOKU DATSUN 510 MEET開催【やります】 (2013/04/03)
山梨近県の旧車好き集まれ! (2009/08/16)
奥●摩でポン!? & Happy Wedding! (2010/09/21)

コメント

こんな感じだったんですね〜
雰囲気かっこイイスネー!みなさんの車も決まってますね
行きたかったす

Re:

>青空Rさん
いやー、まさにカリホルニヤそのものでしたよ!行った事ないけど!
青空Rさんのサニー、さぞかし絵になったでしょーなぁ(ノ∀`)
次回は是非にー!

ブル珍みて爆笑しました!wwあざーっす!
自分のブログへのリンクもあざっす!同じイベントの記事でも面白さは僕のブログとは月とスッポン、ジャックと豆の木(!?)、続きが楽しみです(^-^)

Re:

>tomoちゃん
当日、乙でした!!
いえいえ、オイラのバヤイは画像の多さで誤魔化しているだけので(ノ∀`)
ブル珍、自分でも作業しながら爆笑www無断さーせんwww

あっ、てゆーかアレをアップしたのは「募」さんだから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/786-6d1b8b45

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約