深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

Republik of Kalifornia ビーチでポン!(後編)

抜けるような青空!白い砂浜!!真っ赤なボディ!!!
漂うガソリン臭いと、おっさん達の日焼け止めの臭い!!!
うーん、前編に引き続き、カリフォルニヤ〜ン♪ (汗




そんな中、どこからともなく嗅ぎ慣れないなにか芳醇なニオイが・・・
キラーバードの足元あたりから・・・
ん??







おおう!!桜花さん、キャップ無いっすよ!!Σ(°Д°ノ)ノ

オイラが使ってる一缶2000円っくらいの黄ばんだMPグリスと違い、なんか甘い香りが。
聞けば、やはり普通に乗用車が使っているグリスとはちと違うようで・・・
意図せずキャップが吹っ飛んだ事で見えて来る内部事情。うーん、さすがは桜花号。





絵に描いたような西海岸な雰囲気がイマイチ落ち着かない様子の
純和風・バーフェン深リムなOTK総長号と、エセ湘南ナンバーなアテクシ号と・・・
:(;゙゚'ω゚'):







いっぽう、ここすでにオレのビーチ状態でそれぞれ浜辺を満喫する大御所お三方(笑)







さてさて、陽も傾き始め、ぼちぼちと帰りの相談を始めます。
この日の詳しい様子は、こちらでも!!
ガレージライフ TOY&USA .
ブルちゃんの珍道中 (笑)









相良サンビーチを後にして、下道を走ること小一時間。
Correctさんの足グルマ(TRD製ワンメイク仕様のほぼレース車両)の先導で
買い物と腹ごしらえで大御所お三方と向かったのは、焼津市のアクアスやいづ

焼津で腹ごしらえと言えば!毎度恒例・・・





海鮮DOOOON!!(;゚∀゚)=3ムッハー!(ヅケ丼うま過ぎわろた



そして帰路は、新東名をキラーバードとツーショットでランデブー走行とシャレ込みます!
ランデブーっつっつたら、お三方にめっさ死語あつかいされたのは内緒。
(シャレ込むもどうかと)



桜花号がルーフにチャリ積むと聞いた時、オイラ正直ピンと来なかったんですよ。
真っ赤なボディにCALルックなJUNさん号にはチャリ積みはドン決まりだけど、
レーシーなカスタム路線のキラーバードにチャリはどうなのかなー、と・・・







いやいやいやwww

そんな心配は全くのヨソに、桜花号のチャリ積みカッコ良過ぎわろた(ノ∀`)
やっぱハマのトレンドマスター、ゴメンナサイなハイセンス&ハイクオリティっぷり!!
注目度ともにハンパ無いです。

ハッ!そうか!
もしや、この隣り合った横からのアングルで撮影すれば、
オイラのクルマでもチャリ積みをシュミレーション出来るのでは!!

カシャ、カシャ。



おおう・・・
チャリがキッズサイズ・・・( ;∀;)


 







そして帰りは大渋滞&一部ではゲリラ豪雨。

カリフォルニア祭(名前違う)だけにワイパー無い系カスタムがけっこういた気がするけど
(お前が言うな)
みんな無事に帰宅されたようで何よりっす、サスガですwwwまた是非にー!!
「Republik of Kalifornia ビーチでポン!(後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Street Car Nationals 2013 (前編) (2013/05/21)
吉田うまいもの祭り in 下吉田 (2013/10/18)
48th マニアクルーズ 後編 (2013/03/15)

コメント

ヅケ丼および海鮮丼いいなぁ〜!(>_<)
たしかここのお土産コーナーにカツオの心臓「ち○こ」が売っていて、買った覚えがあります(笑)

Re:

>tomoちゃん
Correct兄貴に色々と連れてってもらった中でもTOP3に入る程の美味さでした!
(どんだけ連れてってもらってんだ)
そう言えば、ちち●前に買った気がするwww

ら、ランデヴー、普通に使ってましたww
いや、もももちろん死語とわわわかってた上でです!

Re:

>カミナリカズさん
いえーい、こっち側のご意見あーざーす!!
若干の動揺もあーざすwwwww:(;゙゚'ω゚'):
今度またランデブー是非に!!

あ!出遅れてしまいましたが、HRCS応援してます、ファイトっす!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/787-7eaf7a11

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約