深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

トリッ●●●ト美術館

壁から首を出すキリンを撫でるムスメ。
よく懐いてます。
やっぱり近くで見るとデカいなー、キリン。



 

  

一本橋を渡り、ワニの池を越えて、天空の廃墟の城へ。





 

スフィンクスから落ちそうになり、お札を拾い、ライオンに襲われ・・・





 

そうです、これ、みーんな壁画。
先月だけど、八王子は高尾にあるトリックアート美術館に行って来ましてん(ノ∀`)
もっと子供だまし的なモノかと思いきや、大人もけっこう楽しめます。おすすめ。




 

でもなぜか、たまに三次元というかちゃんと乗れるライオンもいたりして、なお紛らわしい・・・
便器は・・・よかった、これもちゃんと三次元だ。(触んな

 






こ、このトランクの塗装剥げも、トリックアートなんだからね・・・:(;゙゚'ω゚'):

「トリッ●●●ト美術館」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
画伯? (2013/02/06)
○入り娘 (2008/01/09)
Newお仕事グルマ来たる (2010/08/20)

コメント

な〜んだ、そんな近くまで来てたんなら連絡位しなさい。
娘さんにチョコパフェ位はご馳走してあげたのにww

あ、幕ちゃんには何も奢らないけどねwwww

Re:

>240さん
この後、西八突っ切ってさらに240さんチ付近のファミレスで
チョコパフェ食いましたわwww(親が
もうドリンクバーでもいいのでなんか奢ってくだしあwww(;∀;)

幕さん!オチがうますぎ(笑)!

Re:

>青空Rさん
あーざーす!!
・・・いやいやトリックアートですってば!なんかペリペリしてるけど!(((∩´;ω;`∩)))

あ!ここ三月くらいに行った!出てったツレとwwwww
既に結構内容新しくなってますねー。
ちなみに札は完全にだまされて必死に拾おうとしましたwww

高尾に来てましたか!
昔から一度は入ってみたいと思っていた所ですw

Re:

>カミナリカズさん
えっ、内容変わってるんですかΣ(°Д°;)
内部はけっこう複雑ですよね。終始、地図とニラメッコ・・・
実はカミナリカズさんのブログを見て、行ってみたくなったのは内緒っすwwwww

ツレさんの事、聞きそびれちゃってるけどまた話聞かせちくらはい!

>げっちさん
げっちさんチって池袋方面と思いきや、こちら方面にも基地をお持ちなんスね。
ウチから高尾は高速で30分くらいなんですけど通過する事は多々あっても
立ち寄ったのは確かに久しぶりかもです。

割とオススメですよ。なにげに案内のオネーチャンがハイレベルwww

確かに生活基盤は池袋から5分の地ですが動線は新宿〜八王子です(謎)w

Re:

>げっちさん
もっとも悪い人が集まる中央線&甲州街道沿線っすね(偏見)

オイラかつて八王子近辺に生息していた事があるので
西八から立川っくらいはかつての庭フヒヒとか思いつつ出没しては
あの辺のあまりの変貌ップリによく撃沈して帰りますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/788-574b05ba

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約