深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

CLUNKERS 2013 Part1

遅刻でい遅刻でーーーい!!!(最近こればっかり(´;ω;`)
中央道・御坂ICから、中央道をひたすら北へ!
甲府を過ぎて、長野県へ入り、諏訪湖を越えて分岐して、と。









 







 

地元の旧車仲間、何だかひっさびさに登場のバイ☆ブ太郎くんと
レタスグリーンな520ピックのなっち氏と。
おいおい、なんだか2台ともかっけぇなぁ・・・

とか言ってるバヤイでなく、ともかく急げ急げーーー!!!

 

レタス号「ゼエ・・・ゼエ・・・アカンひたすら登りやんけ・・・ちょっと小休止・・・(水温的に) 」 


 





  

伊那ICで降りたら、下道のコンビニで
クリスタルバードのYOUさんとちか子さんの411、そしてカワシマーズな皆さんと合流!
いや、マジでお待たせしてすみませんでした( ;∀;)





   



小高い丘をイッキに駆け上がるとそこは、CLUNKERS Meeting 2013 会場!








ちなみにこちらは、ローアングル撮影用スペシャルツール。
そして、壮絶な遅刻の理由やMeetingの雰囲気などなど、詳しくは PART2 にて!
「CLUNKERS 2013 Part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吉田うまいもの祭り in 下吉田 (2013/10/18)
Republik of Kalifornia ビーチでポン!(前編) (2013/09/25)
奥●摩でポン!? (2010/09/20)

コメント

昨日はお疲れさまでした。いやー楽しかったっすね。撮影仕様の510も素敵でした。Part2が楽しみ。

Re:

>なっち(漢 さん
いやいやいや、オツカレサマでした!!楽しかったね!
天気も回復して何より。雨だったら撮影仕様も断念だったと思うので・・・
Part兇呂舛腓だ茵△靴も出オチになりそうだけどwwwお楽しみに(ノ∀`)

強烈な画像ですね!

こっちも行きたかったけど
お台場行っちゃいました
続き楽しみです、
お台場の様子も覗きに来て下さい!

Re:

>ハリーさん
ありがとざいまーす!
実際は100kg/h前後なんですけど(笑)
やたらスピード感溢れるように見えるのもローアングルの長所っす(ノ∀`)

おっ!OT誌のお台場イベント気になっていました。
後ほど拝見しに行きます!!

ローアングルスバラスィー!
オセーテクダサイマセ。
バイヲ君復活?スカ?

Re:

>青空Rさん
あーざーす!ローアングル撮影、薄手の皮手袋が必須ですwww

バイヲ君は、復活、間近と言ったトコでしょうか。
ただ今ダメ出し中と言ったところです。っちゅーかダメ出し過ぎですwww
詳細は、また後日改めて(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/790-89cae096

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約