深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

THE 定番

旧車の追加メーターの定番と言えば、やはり老舗・大森メーター。  



大森以外はあり得んって言う旧車オーナーの人も居るんじゃないかな。





そんなオイラも、やっぱり古くからの大森ユーザー。 



だけど、業界筋?の方なら殆どご存知かと思いますが
去年の夏くらいから色んな噂が飛び交ってましたよね。 

オイラも耳にしていました。…ネタ元は○ちゃんねるでしたけど(笑) 



若者のクルマ離れに加え、世間の大半はこういう近代的な流れだしねぇ…↓

(こんなゴテゴテも今や古臭い感があるけど)



時代の流れと、あとはやはり色々と大人の事情もあるようですが、
旧車海苔としては大森メーター無くなったら寂しいな。
 

頑張れ大森メーター製作所。  



「THE 定番」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ケガ (2012/05/19)
廃品有効活用 (2013/07/27)
あれから二週間 (2011/03/25)

コメント

頑張れオオモリメーター

とと、倒産〜!ですか?
大森メーターも気に入っていたんですが・・・

家の近くに、大型店の『ツール大国』と言うプライベートには
もってこいの工具ショップがあったのですが、ここも
『倒産』たまに購入しに行ってたのですが・・・・

旧車乗りには大森ファン多いしね
頑張れ大森!

男っぽいんですよね。大森。
せめてSSRみたいにどこかに吸収されてでもいいので
残って欲しいですね。

>まいど510さん
ツール大国も知らない間に倒産してましたね。
一回行ってみたかったなぁ…
>どらごさん
男っぽい=硬派=不器用って事だったんスかねぇ…
大森、ヤフオクとかの相場も何となく上がってる気が(´・ω・`)

どうも。
世間の大半のこういう近代的な流れの人です。
でひーですよ、でひー。

ヒマだから過去のメール探って来てやったぃ。へっ。

おっ、G4さんどうもどうも。
つかそれ、すげー過去のメールっすね!リンクするぞこのヤロウ(笑)

G4さんのマシンなら、でひぃOKでしょう。
キレイに埋め込まれているしなぁ(*´∀`)
個人的に大森ならなおOKなのですが今後ともどうぞ4649b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/88-485b75e1

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約