深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

中華街でポン!

無謀にも、GW最終日に横浜・中華街へ出掛けてみました。 





行きも帰りも渋滞覚悟での外出だったんだけど



お昼近くの相模原市内の16号、ガラガラ( ゜д゜) 

予定のお昼よりもだいぶ早く着いたので、なぜか水族館に(笑)




中華街の中にあるよしもと・おもしろ水族館、おすすめ。 
なんで中華街で水族館?違和感を感じつつ行ってみると・・・



小さい水槽の中に、ちょっとメルヘンチックなお家。 
なんだこれ、と思って近づいてよく見ると…





真ん中、なんかいるwww

海ヘビだっけ、なんだっけこれ?
なんかもう魚の種類とかどうでもいいや。
さすが吉本の魚、芸達者。 (ちなみに生きてます)  

終始こんな感じの、笑いつつもちょっと勉強にもなる水族館。
幻想的で神秘的でカップルでムードムンムンな水族館もいいけど、
こういう肩の力抜けるような水族館も楽しい。
  


そして何と言っても昨日は、雲ひとつない快晴。 



・・・やはりここは外せないでしょう、ランドマークタワー展望台。
まさにおのぼりさん'`,、('∀`)'`,、





絶景( ゜д゜)

展望台、初めてでもないけど、やっぱり天気がいいと凄い。



見ろ、人がゴミのようだゴミのようだ

失礼、興奮してつい。 
わかる人にはわかるネタというかなんというか。

見下ろすみなとみらいもまるでミニチュア。
毎月定例の510Day、去年くらいまでは毎月あの辺に集合してたんだよなぁ…



そして何やら嫁さんが中華街で発見・迷うことなく即購入していたこの衣装。 


ブルース・リー。

そうか、今回やけに中華街中華街言ってたのはこれ買うためか( ゜д゜)

「中華街でポン!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
社長 (2009/01/06)
14th ALL ODDS NATIONALS? (2011/09/30)
トリッ●●●ト美術館 (2013/10/03)

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

東京タワーの水族館では、泳いでる魚を売ってます!!
肩の力が抜ける以上にメチャメチャ舐めた水族館です!!

勿論、カンフーシューズも買ったのかなぁ〜??

>カミナリ総長
ぶは!東京タワーもやや候補だったんですよ!
水族館つーか普通に和食屋ッスねそれはwwwでも捨てがたい(笑)

カンフーシューズ、サイズが無かったみたいです(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/93-310942ed

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約