深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

廃品有効活用

ツイッターで、某ハワイに最も近い県のカリスマダットサンビルダーなあの方が
寸法取り用の、捨ててもいいようなL6ブロックがどこか落ちてないかなー、と。

あーそう言えば・・・

後輩のIBKくんがエンジン載せ替えて余ったブロックがどこかに捨ててあるハズ?

続きを読む »

「廃品有効活用」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
A・RA・SH● (2010/11/20)
黄色ナンバーのアレ (2009/05/21)
メルヘンドライブ (2008/12/06)

カート&温泉でポン! (長文)

先週の土曜日。
かつてのクルマ仲間と「久々にカートで遊んで温泉入ろうぜ」って事になり
AZ山梨サーキットで集合する事に。カート、何年ぶりかなー。
 
早く着いてしまったので、カート場近くの農産物直売所の前で時間を潰していると・・・

続きを読む »

「カート&温泉でポン! (長文)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
謎の・・・ (2008/09/03)
おすすめ商品(?) (2010/12/03)
おはようございます (2008/03/05)

ニッポンの夏、パーコレーションの夏

 

いやいや、こりゃまた。

上のイラストは、怒っている状態を表す「おこ」から派生したGAL用語(?)で、
おこ → 激おこ → 激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイヤー・・・と、
怒りの度合いがだんだん上がっていく様子を示したGAL語なのだそうな。

:(;゙゚'ω゚'):へーえ?

続きを読む »

「ニッポンの夏、パーコレーションの夏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地元の車窓から (2009/03/04)
忘年会 (2008/12/30)
はみ出し過ぎ、並び過ぎ (2010/11/30)

カンシャ✩カンゲキ

ちょい過ぎてしまったけど今週の月曜日、ブログ開設2000日を経過しました!



アクセス総数84万5千、訪れてくれた人は述べ23万9千人。
マニアックで不定期更新な駄ブログに
たくさんの人にアクセスいただいてありがたい限りです(ノ∀`)

タイトルに「供廚鯢佞韻燭里蓮△い舛う1000日の時もブログネタにしたからと言う事で。

続きを読む »

「カンシャ✩カンゲキ 供廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
どんだけ (2008/01/08)
雷車高短倶楽部 (2008/12/12)
いよいよ・・・ (2011/04/01)

ストリートビュー DE ドッペルゲンガー

オイラの仕事グルマのプロボックス君。



リアゲートを適当に鈑金された過去があるらしく
パテが剥がれて茶色いサビ汁が滴るという、鈑金屋的にちょっと恥ずかしい状態。
これはさすがに直さねば・・・時間は掛けずにババッと!(`・ω・´)シャキーン

続きを読む »

「ストリートビュー DE ドッペルゲンガー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
THE 定番 (2008/04/30)
祝☆復活 (2008/04/25)
一喜一憂 (2008/05/01)

2シーターオープンいざ引き取り

先週末のハナキンの夜。
なかじィ氏とバイブ君と三人で、晩メシのマックを頬張りつつプロボックスでG県某所へ。
ほとんど私用に付き合ってもらったようなカンジです、ありがてえありがてえ。

 

続きを読む »

「2シーターオープンいざ引き取り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
誰が買うんだこれ・・・ (2011/11/30)
献血 (2012/04/07)
使用済みイボ付きゴム(黒) (2012/12/11)

«  | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約